1896

なにがおもろいねんこのゲーム2.2

by
適性無し
適性無し
見事【50連敗】達成!!!↓!!↓!!










8+6+12+6+6+6+6=50!!!

途中戦友対戦入ってるが、唯一の友達と検証や遊んでいたためまったく勝敗無視。

いやぁ長かったなぁ…50連敗終えて「ヨシ称号ゲットやな!何くれるんやろ【存在価値無し】とか称号もらえんかな~??ww」とか思ってたのに

なんもないやんけsegaよ

は、なんそれ。50連敗もただの1勝もできへんヤツになんか恩賞やら残念賞くれたってええんやないんか!?!

ってキレることもなく、ただひたすらに負け続けました。
まぁ50じゃキリ悪いしなんなら
百千不敗ならぬ
【百千無勝】
を狙うまである。って見えてきたw

とりあえず11月はこれで月間成績出して何位になるのか期待しながら12月からまた50連敗目指して、足して100連敗目指しますかねw
ちなみに最終日使ってたデッキは↓の2種類。
テンプレデッキ嫌いだからオリジナル要素しかない仕様。まぁどうせテンプレ使っても勝てないから変わらんけど(笑)



ってことで、「なにがおもろいねんこのゲーム」って思って頂いた方は、低評価通報する。を宜しくお願いしま~す~(笑)
低評価やらなんやら機能ないと思うがww
コメントも書いてもらえれば何でも噛み付いて反論やら自論を叩きつけて返すのでそこんとこもよろしくb
 
作成日時:2023/11/29 23:28
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
適性無し
適性無し
2023年12月4日 1時48分

演舞場で動画見た。って前にも言われたが、これ勝手に見られるんやな…プライバシーもなんもないんやな(笑)
この投稿には書いてないが、前回は紫式部メインにしてたがあまりにも弓が扱えなさすぎたから鉄の方が使いやすい。と鉄砲にした。それでも動画みて「うわこいつ鉄下手くそやな、やらん方がええやろ」って見えたなら鉄も弓も適性がない。ってことになるな。さて、槍単でもした方がええんか?←なお、槍が1番扱いわからん件

カゴツキ
カゴツキ
2023年12月5日 7時53分

返信遅れてすみませんね。アドバイスするなら動きを見るのが一番ですからね。大戦組と連携を解除すれば君主名で検索されなくなります。(私はそうしてます)弓と鉄砲については弓の方が操作しなくて済むので他のカードに集中できる利点があります。
紫式部は舞に近い特性なので難しいかも知れません。
槍の扱いについては槍撃ダメージは弱いので騎馬への牽制と前に出すだけでいいと思います。

まじしゃん
適性無し
適性無し
2023年12月8日 23時46分

なるほr
ツイにシェアできないのはそれが原因?ってなったがまたこれは別問題感ある。
操作しなくても撃ってはくれてるのはわかるけど、盤面に置いてると「邪魔」ってカード弾いちゃうとき多いやつ…
紫式部が、というより紫自体がうちには適性が無いもの。とわかったからもう使わんw
槍で騎馬牽制する→向こうに乱戦される→連凸決められて槍落ちる→他部隊もそのまま落とされる→落城
がよくあるパターン。「槍騎馬牽制する」って動きを1つするとそれ以外できなくなるから結局攻めも守りも出来なくなる低脳。

コメントするにはログインが必要です
シェア