540

英傑大戦攻略法〜その168:端攻め戦術~

by
たかひー
たかひー
『端攻め戦術』はたぶんその5くらいで出てくる戦い方だと思います(^_^;)

冗談はさておき、久しぶりにガッツリやってきました。
と言っても、全国15戦ほど。自分的にはかなりプレイできました。

デッキは最近のメインである、白起主体のデッキとせんと滝川バラのデッキを使ってやったのですが、途中で何を思ったのかサンドリヨンの巨大な双丘に目がいってしまい、端攻めバラを使いはじめました。

イカしたメンバーは、池田せん、サンドリヨン、乙女、妻木、一豊。
何気に一豊ハーレムデッキでした(^_^;)

これが大当たり。低ランクではやはり両端攻めがかなり有効なようです。自分も両端攻めされるとだいたい負けます(笑)おーい、吉備津ー杉元ーきーてるかー。あ、飫富もか。

サンドと乙女も杉元達に負けず劣らず、端攻め強いですね。

てなわけで、そんな両端攻めデッキの動画をご覧下さい!まだまだ強いぞサンドリヨン!!!
一豊の弾凸もね!

作成日時:2023/11/25 22:14
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月27日 11時0分

ワラデッキがメインの自分も端攻めで坂本乙女の車輪を決めています。

たかひー
たかひー
たかひー
2023年11月27日 12時52分

楊狐さん>乙女さんの端攻めはここぞと言うときに輝くんですよね~。英傑大戦はずっと端攻め必要ですよね!バラでもワラでも輝く乙女姐さん好きです!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア