881

ロマンとは勝率を捨てる事なのだ ~復帰勢の戯言#5~

by
はるすず
はるすず
士気6で武力24になって乱戦速度も上がるカードが有るんですよ!
知ってましたか?

私は大戦2、3と司馬懿デッキで遊んでいましたので、司馬懿を使いたかったのです。
ただ、「騎馬単にするのは嫌だなぁ」
   「妨害打った後に引きこまれると士気差出来るだけだから攻城力ある奴使いたいなぁ」
   「今の環境だと横弓欲しい」

↓その結果のデッキ


また変なデッキを作ってしまった。

復帰直後で資産限られてる&秀吉を使いたいという気持ちでテンプレ秀吉使ってたが、
次の調整で下方修正間違いないだろうし、サブデッキも作っておきたいと思った結果がコレだよ!

まぁ、下の画像の様な三国志大戦でも変なデッキ使ってましたが…
(2番目の大将軍デッキなんて謎に勝ちまくり、フリマ帯まで行きました)




過去のシリーズと異なり、士気流派で最大士気が解放されるのは嬉しいですね。
脳内では強い3色司馬懿デッキでここ2日間は出陣しました♪




ぶっちゃけ、司馬懿デッキを作ったはずなのに司馬懿が一番要らない子だよね?

チェストは使ってて楽しいです。
決まった時の爽快感は凄い!!
これはクセになりますよ!!

まぁ、7試合プレイしてチェスト出来たの2試合だけですが…

忘れないように、もう一度言います!

これは司馬懿デッキです!!
作成日時:2023/11/24 01:42
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月24日 14時58分

東郷は迎撃だけは勘弁な!
溜めるタイミングさえ間違えなければうまく行きそうですな。
自分も刷ってあるので東郷を使う機会があればと狙っております。

はるすず
はるすず
はるすず
2023年11月24日 22時55分

>>楊狐さん
最悪、迎撃覚悟で突っ込んでも良いかも。
迎撃にビビッて打たなかった方が悪化してる気がします…
回復込みで士気9吐くけど並の士気9ならひき潰せるので。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア