654

マッチングリーグの不思議と混沌期の戦績リセットチャンス

by
黄泉
黄泉
サービス開始直後だからなのかランクマッチ一万位の人と、千位以内の人が当たるのなんか普通にバグみたいな挙動じゃないですか??
皆様の周りでは再現されていないでしょうか。

まだ開始したてのこんな位だったので、お互いが開始したてならそういう挙動をしてしまうのか気になってます。


より腕が近い人と戦うために、戦績リセットも兼ねて余ってる新規aimeでやるほうがいいのかなぁ。。
どうせ新規AIMEでやるならある程度縛りをもってやりたい気もする。。紫限定とか…
でもこのゲームをやってのプレイ回数的な総合戦績が見えるのも楽しいからなぁ
(規約的には、複数カードプレイは禁止されていないはず、禁止できそうなのは迷惑行為だけどこの混乱に便乗して…)
いまなら狩りになりにくいので全国対戦で使う複数カード作成チャンス!!とポジティブに捉えて
強い人含めていろんな人と当たるのはそれで楽しいからまあいいんですが混沌を楽しむか、チャンスを利用するかで迷っています。

 
更新日時:2023/11/06 14:28
(作成日時:2023/11/06 14:02)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ふぇり
ふぇり
2023年11月6日 19時3分

https://www.eiketsu-taisen.com/support/rule/

規約の第2条15に記載されてるからだめなのでは?

WhiteHat4000
TKG
黄泉
黄泉
2023年11月7日 9時13分

コメントありがとうございます。

>複数のユーザーデータ等を利用し意図的に実力の異なるランクで対戦プレイする行為
ですね!なるほど!ならみんなBANになってほしいですね!!

コメントするにはログインが必要です
シェア