改名しました。
元に戻ったとも言います(´∀`)

今日からVer2.0と言う事でちょっとやってきました。
刷ったのは春日局、徐庶、孫尚香。
孫尚香は趙雲・徳川家光と迷いましたが女の子にしましたw
孫尚香が一番兵舎で出にくそうだし(´Д` )

6セットプレイして引いたERが春日局、張春華、李牧。
春日局2枚目だけどまぁ予備引いたと思えばいいか・・・。
碧のSRとRの新カードが0枚なのが酷い・・・(´Д`;)

まだ強いカードとか全然分かりませんが、相手した感じは燈が結構エグかった・・・。
こちらはまだ使うカードは全然少ないですが、使った感じ春日局よりは徐庶のほうが戦いやすく勝率は良かったです。
ただ徐庶のカウントもうちょい短くならんかな・・・カウントダウン長過ぎね?w



オイマスの後盾「黄忠・春日局・高橋泥船・劉封・田豫」 VS 混然たる小天狗「牛若丸・小侍従・源範頼・下毛野公時・無二」
新カードの春日局です。
実に美しい・・・(´∀`*)

対戦はオイマス落としてめちゃグダった・・・(´;ω;`)
もうちょい華麗にオイマスカウンター決めたかったのにw
ただ士気差あったとはいえ春日局の火力は流石でしたね。
さすが士気10計略(´∀`)
とはいえ編成上、俺には使うの難しかったですw

次回は徐庶・孫尚香の予定。
作成日時:2023/11/01 22:52
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月2日 13時40分

次回は徐庶・孫尚香の予定。←
楽しみにしております!

勇者王黄忠
勇者王黄忠
2023年11月2日 22時52分

>>yunatogirlsさん
オイマスカウンターからライン上げて春日局決めたかったですw
春日局の効果自体は激烈なのでデッキが固定されれて立ち回りが研究されたら強そうな気はしますね。
多分、黄忠との相性はあんま良くないかもしれません・・・w

勇者王黄忠
勇者王黄忠
2023年11月2日 22時53分

>>楊狐さん
少しでも楽しんで貰えるように頑張りますw

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア