他の人の投稿を見ると文字おっきくしたり色付けたり出来るみたいだと気が付いた
ルーキーさんですか、初々しいですねw でも被迎撃無し、連続突撃できているので、今後に期待できますね。 開幕は望月ちゃんで伏兵掘りすべきだった、に尽きますね。 相手は脳筋プラス伏兵で開幕乙も狙えるデッキ、ある程度は仕方ないかと。 白石の妨害は受けたくありませんが、範囲が広いので困りますね。 普通の号令は知力の影響は低く、短くなると言ってもそんなには短くなりません。自分の号令は要チェック。 私の考えでは号令をきちんとかけられない事の方が困る。開き直って普通に号令で中和するのも手かと。 相手の佐々木君がやたら端攻めしていますが、無視して手が空いたらでいいです。 攻城力はコストと兵種の影響が大きいです。コスト1騎馬はミリしか減りません。 最後に攻城が入って逆転、お疲れ様でした。
yunatogirlsさんコメントありがとうございます! 初々しいままに何も考えずに戦っていたので詳しく書いて頂けて助かります! 参考にさせてもらいますね!
いえいえ。 白石→白井 でした。 攻城力は、まず高コストほど高い。1コストはなかなか減りません。
兵種の違いはこうです、ウイキより。 槍兵 > 弓兵 = 剣豪 = 鉄砲隊 > 騎兵 槍兵が最も高く、騎兵が最も低く、弓兵、剣豪、鉄砲隊は同じ攻城力を持っている。 というわけで。コスト1騎馬の端攻めは後回しにしましょう。
他の人の投稿を見ると文字おっきくしたり色付けたり出来るみたいだと気が付いた
ルーキーさんですか、初々しいですねw
でも被迎撃無し、連続突撃できているので、今後に期待できますね。
開幕は望月ちゃんで伏兵掘りすべきだった、に尽きますね。
相手は脳筋プラス伏兵で開幕乙も狙えるデッキ、ある程度は仕方ないかと。
白石の妨害は受けたくありませんが、範囲が広いので困りますね。
普通の号令は知力の影響は低く、短くなると言ってもそんなには短くなりません。自分の号令は要チェック。
私の考えでは号令をきちんとかけられない事の方が困る。開き直って普通に号令で中和するのも手かと。
相手の佐々木君がやたら端攻めしていますが、無視して手が空いたらでいいです。
攻城力はコストと兵種の影響が大きいです。コスト1騎馬はミリしか減りません。
最後に攻城が入って逆転、お疲れ様でした。
yunatogirlsさんコメントありがとうございます!
初々しいままに何も考えずに戦っていたので詳しく書いて頂けて助かります!
参考にさせてもらいますね!
いえいえ。
白石→白井 でした。
攻城力は、まず高コストほど高い。1コストはなかなか減りません。
兵種の違いはこうです、ウイキより。
槍兵 > 弓兵 = 剣豪 = 鉄砲隊 > 騎兵
槍兵が最も高く、騎兵が最も低く、弓兵、剣豪、鉄砲隊は同じ攻城力を持っている。
というわけで。コスト1騎馬の端攻めは後回しにしましょう。