392

グッズorポイント

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
ここ最近、天覇傑戦の決勝やら新バージョンの告知、東京キャラバンと話題に事欠きませんね。
天覇傑戦の決勝は現地に行くこともリアルタイムで視聴することもできませんでしたが、相変わらずハイレベルな試合ばかりでした。
東京キャラバンも行きたいところですが、広島からだとだいぶ遠いので神奈川に住んでいた頃が懐かしいです。



さてスペシャルグッズキャンペーン第2弾も明日の27:59(11/1の3:59)で終了となります。 早々とストレージボックスもダブルデッキケースも無くなってしまった店舗もあったかもしれませんが、残っている店舗では結構残っているようです。


というのも共通ポイントで交換した縁、大判、金剛石はポイントで交換してから受取期限まで2週間あるんですよね。
以前から予想されていたとおり11/1(水)から新バージョンへ移行ということで、
新カードや仕様変更される戦器用に共通ポイントに多めに換えて蓄えている人も一定数いたのではないでしょうか。


新バージョンから戦器関係でどれだけ大判が必要になるかはまだ分かりませんが、もしかしたら明日の生放送で何か情報があるかもしれません。
新カード用に縁に換えるか、戦器用に大判に換えるかは生放送の情報を待ってからでも間に合いますが、
猶予は生放送終了後から数時間しかありませんので忘れずに交換する必要がありますね。


 





それはそれとしてモッチーのハロウィン贈り物スペシャルデーの台詞です。

モッチーはパリピが街中で騒ぐ最近のハロウィンには反対派なのでしょうかね。
更新日時:2023/10/30 18:38
(作成日時:2023/10/30 18:16)
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年10月31日 8時29分

新バージョンから戦器関係でどれだけ大判が必要になるかはまだ分かりませんが、←
現状で公式に仕様変更のお知らせがありましたが、大判の桁が!?
より一層大判が貴重なバージョンになるのかな?
心して公式生放送に備えたいと思います。

ホッピー
コメントするにはログインが必要です
シェア