442

岡田以蔵にもわかる.NET硬貨の継続購入の解約手順

by
黄泉
黄泉
SEGAさんって龍が如く(英語版名称yakuzaシリーズ)を作っている会社ですよね不当景品類及び不当表示防止法は順守するんですね、ドン引きです(もちろんネタです、順守ありがとうございます)

なんかわかんねーっていってる方がいてコメント欄でおじさん同士(決めつけ)でイチャイチャ盛り上がってたのでアンサー投稿をコッソリします。
このSNSのコメント欄、リンク使えなかったり画像が使えなかったり制約が多いため、本投稿でしときます(誰か書いてるかと思ったら記事がなさそうなのでちゃんと作成するのがポイントです!)


(↓動画/gif版)


(↓画像&テキスト版)

動画だと一瞬迷ってしまってますが、①→②の順に操作したらいいだけだと思います。
①「有料コースについての詳細はこちら」を押下
②「継続購入の解約」を押下
//※.NET硬貨の継続購入の解約を希望される場合は別途 .NET硬貨購入 の画面から「継続購入の解約」を行う必要があります。の「」内



あとがき
・この動画をとるときに、いつか動画を買うだろうと購入しといた硬貨の期限が切れそうだったので久しぶりにスタンダードコースに課金しました。
・呂布でもわかるってしようと思いましたが、それイコール一番わかりやすいってことになりそうなので、知力ランキング調べてTier1は避けました(Tier1じゃなくてワースト・・?)、てか葉くん結構アホなんですね、、武力10はうれしいけど勝家スペックくらいがよかった気がする。。。




ショート動画作ったんだしつべにあげるのもいいのかなぁ
 
作成日時:2023/10/04 11:11
コメント( 2 )
ふぇり
ふぇり
2023年10月4日 11時46分

あとは、この記事見てわからない人は電子決済でなくターミナルでNETコインを買いましょう!と。
年齢は多分それなりにいってる自覚あります。心臓ぽんこつなのにワンダーコラボで三国志大戦始めちゃった…
(*´-`)

八兵衛
黄泉
黄泉
2023年10月4日 15時24分

コメント&大戦シリーズに参画してくれてありがとうございます!(新規プレイヤー様がいないと成り立たないのがゲームの常)
(困った方の記事に、コメントされてた方ですかよね??お疲れ様です、こういう記事をSEGAさんが出したりするとより親切でいい企業だなぁってイメージアップになりますよね。。)

プレイヤーの年齢は、大戦シリーズをやっている=結構な平均年齢あるイメージあります(自分も含めて昭和or2000年代以前生まれが大半という認識)

p.s.キャリア決済による継続購入問題(英傑大戦以外にも)ってのはあるようで、
令和のこの世でも有料着メロサービスの売上が数億あるみたいな記事を見た記憶あります。
困ってる方本人としても、解約しないとダメなのはわかるし、電話とかの固定料金の見直しとかえらいなーと思います。
あとはやりたいことができるかというリアルハンドスキル(理解力|経験|体験|周りの環境など)の差なんですかね。。

コメントするにはログインが必要です
シェア