615

山本勘助史上初じゃない?

by
黄泉
黄泉
大型バージョンアップ前最後のスタンプキャンペーン!

山の頂上から見下ろす景色は壮観ですよね?(VRでしか山登りしたことない人)
本当に紫軍が増えるのはうれしいんですけど
勘案してみても今川軍(しかもそれのみ)のゲームなんて初めてじゃないです??
助っ人感覚なんでしょうか?裏面にもあるようにエピソードも仕官できなかったみたいな話しかなさそうなのに。。
お父さんが今川軍の人って話もあるのでそれで無理やりってことなんだと思いますが。。

http://www.museum.pref.yamanashi.jp/3rd_furinkazan_01kansuke.htm
http://www.city.fujinomiya.lg.jp/sp/kankou/llti2b0000002dq0.html

スペックや計略含めて紫軍内の選択肢が増えそうなのはありがたい。。
 
山本勘助(↓公式サイトの紹介ソースを大戦組にまるっとアレしてみた↓)
コスト 武力 知力 特技
2.02 7 8 伏兵
兵種 時代
槍兵 戦国
計略 イラスト
兵法家の扇動
必要士気 5
最も武力の低い敵の武力を下げ、自身に向かってくるようにする
一徳
声優
弦徳

//ただ掲題の人に限らず、ほかの武将もこの色で出るのおかしくない??みたいなのもありそうな気もしてきました。それも含めてSSQですかね…

こんな形のデッキでやってみるかなぁ
作成日時:2023/10/04 10:08
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア