433

ここからは、私自身の(読解力という名の)正義にしたがう【お題の動画になります】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/21皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はタイトル通りお題の動画なんですが、ここで私お題の正確な回答が見つからずあってるのか分からないので違いましたらもう少し詳しく書いてくださると幸いです。
それではお題ですね。

【お題】
使用士気7以下の渾身計略の武将をすべて採用し、計略使用時に渾身効果を発動するようにしてほしい。

…私の読解力だとデッキ全部渾身アリにして、私が計略を打つ時に全部紫にしろって事で合ってますかね?
もし違ったとしたらごめんなさい
ただ今回のデッキで思ったのが寿桂尼とか玉藻とかの渾身なしの計略は絶対欲しいってことですね。
とりあえず動画はこちらです。


やっぱり渾身のみだと攻めるのも無理やりになるのであまりおすすめ出来ません。
士気流派を選べないので何かを打ってから渾身とか出来ないのが地味にキツかった印象です。
とりあえずこれじゃないと思いましたら今度はもう少し分かりやすくお願いしますm(_ _)m

お題の方は随時募集しています。
これやってアレやってがありましたら是非コメント下さい。
ただお相手があれの時とかお相手の編成があれの時など全国だとほぼ不可能なお題はやめてください。
私のデッキのみいじれますのでデッキのお題をお願いします。
前回上げましま私のデッキの作り方多くの皆様に見ていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

それではそろそろおいとまさせていただきますさようなら
(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/09/21 00:35
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2023年9月21日 7時7分

◯コスト分を次回は記載します。
士気管理の難易度からして、考えたお題の中では上位2位のレベルで酷いお題かなと認識していたものですが、実施して頂いてありがとうございます。
では自分ではやらない第7弾を記載します。
所持している全カードの中で最高コストの騎兵と穆皇后を採用し、流派兵種の弐、アクション強化を行った状態で最高コスト騎兵に加流の祈りを3回分使用し、所持している最高レベルの馬の戦器を使って思いっきり突撃繰り返して流派ゲージ増やして欲しい。
以上、宜しくお願いします。

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア