365

大阪キャラバン

by
ukonchas
ukonchas
どうもこんにちは。
先日、大阪キャラバンに参加してきました!
戦国大戦から通してこういうイベントに参加するのは実は初めてでちょびっと緊張してました笑
知り合いが来るまで取り敢えずで物販列に並んだんですが、これが長かった〜!
50分くらい並んでやっと缶バッジ買えました笑

大会はしょうねんスリーブの生みの親であり関大前フタバ時代からの戦友でもあるしょうねん♪氏と同じく関大前フタバ時代からの戦友コウノトリ氏、そして福島からはるばる参戦してくださった双剣双銃さんと4人で観戦。
皆で見てると同じ戦況に対しても意見が少し違ってたりして面白いですよね。
ワイワイしながら観戦するのめっちゃ楽しかったです。
関西勢優勝してほしかったですが…!

さて、大会に出られない一般ピーポーの私はその後の交流会がお楽しみ。
いつも英傑生配信のときに見たことある絆BJには絆織田信長を引っ提げて参戦。
私は立ち見だったんですが、位置がたまたま江越さんの直線上だったのでご指名いただけました❗
結果は惜しくも…でしたが指名されるだけでもめっちゃ嬉しかったです!((o(´∀`)o))

その後、ビンゴゲームもありまして…
なんと!ビンゴも当選!

にしじまんさんのサイン入りER井伊直虎と萩谷先生サイン入りミニ色紙獲得❗
こういう大きいイベントのビンゴで当たったこと無いのでめちゃくちゃ嬉しかったです❗

友人とワイワイして、絆BJ参加できて、ビンゴもあたって…
イベント満喫できました笑
とにかくめちゃくちゃ楽しかったのでまたこういうイベントあったら参加したいと思いました。
作成日時:2023/09/18 00:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア