449

大阪キャラバンの感想になります

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/16皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はタイトル通り私山紫水明大阪キャラバンに行ってまいりました!(往復3万_(:3」∠)_)

時間もトーナメント終わって物販再開して缶バッジ買って直ぐに帰らないと行けなかったので交流など忘れてて試合をずっと見てました。
今までのキャラバンはYouTubeで見てて英傑やりながら聞いてたって感じだったので実際に行ったら結構うるさいっていうのはちょっと違うかもしれませんが熱気があったって言うのが正しいですかね。
まぁ何が言いたいかと言うと今度のオフイベントでは着物を着て行こうかなと思ってます。

やっぱり普通の服だとインパクトがないし、私だとまず気づかれないてか一般人Aが普通の服で気づくかと言われたら答えはNOなのでやっぱり周りと違う服を今度は来ていきます。
後もう少し近場で開催されたら今度は迷わずいきます。
もうこんなにドキドキしながら電車や新幹線に乗りたくないのでね。
ちなみに新幹線に1人で乗ったのは今回が初めてです。

とりあえず何が言いたいかと言うと色々あったけど最高に楽しかったってことです( *˙ω˙*)و グッ

……せめて往復2万までなら良かったんですけどね( ̄▽ ̄;)

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)

一応この後動画を1本あげる予定です。
お題を頂いたのでその動画はデッキは完成してますのであとは対戦して撮ってくるだけですので近日中にはあげられたらなぁって感じです。
作成日時:2023/09/16 21:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア