1032

ここまでのお礼とこれからと

by
壁のシミ
壁のシミ
唐突に本題です。
2023/09/07、柴田のスペックデー。この記念すべき日に、柴田が、絆になりました。

 
***

もとより私が柴田に手を出した理由は、勢力限定がなかったからでした。
周瑜と曹仁を固定したこだわりデッキ。宿敵同士の邂逅、三千世界での共闘にプレイのモチベーションを見出していた私は、どうしてもこの二人を抜くことができず、その結果、誰でも範囲に入れてくれる柴田に頼ることとなりました。

彼を使い始めてから色々なことがありました。柴田がスーパーパワーカードであることは、もう疑いようがありません。大戦を十数年やってもフリマに辿りつくのに苦心する私を、きっちりフリマに連れて行ってくれたのですから、最高のカードと言って差し支えないです。

その柴田の働きに精一杯報いようと思った結果が、この「スペックデーの絆達成」でした。
これもまた一つの武将への愛の証として、受け取っていただければ幸いです。

あまり多くを語っても仕方がないですし、柴田の強さについては過去投稿で語り尽くしていますので、今更長々と語ることはいたしませんが──本当に、柴田に出会えてよかったです。
絆台詞は最高にかっこいいので、是非そこだけでも見ていってください。


(柴田の落城台詞まで繋がるかなと思ったら周瑜にとられた。城殴りインテリヤクザこわい。)

それでは、少し早いですが、また次の投稿でお会いしましょう!

***

こんなにまっとうに短くまとめた記事を書いて「後で動画入れて公開しよ☆」って思ってたら思いっきり公開になっていました。動画のないまま読んでしまった皆!!! ごめんな!!!

後から見たら「投稿一覧への掲載」が「公開」になってて、「コメント公開設定」が「非公開」になってました。
私の阿呆!!!!!!!
更新日時:2023/09/09 19:04
(作成日時:2023/09/08 02:17)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア