459

従三位昇格( ͡ ͡ ∋)

by
鶏山チキン
鶏山チキン
こんにちは、お久しぶりです。

夏に葬られるところでしたがなんとか生きてます。夏の暴力がすごい。ようやく朝晩が過ごしやすくなってきて生きた心地がいたします。

生きた心地といえば大戦をプレイしている時はめちゃくちゃ生を感じますね!城を殴られるのは我が身を削られるよう。不手際で武将を撤退させてしまった時、負けてしまった時は不甲斐なさでグギギと奥歯を鳴らすこともしばしば。
下手すると生活の中で一番頭を使っているかもしれない。

なんやかんやでまた四天王陣にお世話になっていまして、先日ようやく金プレ、もとい従三位に昇格出来ました。やったー!
いつものこのデッキや、
最近楽しくて仕方ない萩谷先生武将盛りのこのデッキや、

ときどき使いたくなる義朝主従デッキで、
どうにか従三位の地をふみふみ出来ました。ありがとう四天王陣、ありがとう頼光さん😭

四天王陣は陣形という事に加えて本人の武力が上がらないので、どうしても厳しかったり使えなくなる場面も出てくるのですが、そのあたりの立ち回りも含めて上手くいくととても嬉しいですね。
守りで使う屍山血河や抜刀術、雷爪が楽しいです( ͡ ͡ ∋)

今日は義平くんのスペックデーでもありますので↑のデッキでプレイして来ようと思います!お祝いのイラストは…イラストは…まだ出来てないけど…頑張るからね…初のスペックデーなのになんて事…ごめんなさいね(最近ちょっとスランプ気味でした💦)

それとちょっと前の事なのですが、為朝さんがお友達になってくれました。うれしいな、フフ。
為朝さん、お声がとても素敵でセリフはどれも聞いていてニコニコしてしまいますが、贈り物のレアのボイスが特に好きで描いてしまったまんがっぽい何か。貸してやるよ!のところがお茶目( ◜ω◝ )
そして缶バッジの追加大大大感謝です〜!うれしい〜〜〜!!!!(大阪のキャラバン行きたかった〜〜〜!!!!!!)

作成日時:2023/09/04 09:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア