857

なにがおもろいねんこのゲーム?

by
適性無し
適性無し
最近やるソシャゲがつまんなくなってきたやつ。

さて、前回29連敗からの前人未到の30連敗越え!!?
って仕事帰りにやりにいったら、ソレのことすっかり忘れてて勝ってしまいました…
夢の30連敗が…しかも月終わりギリギリ勝ってもうたから順位上がってもうて、最下位を獲る夢さえなくなってしまったorz
自暴自棄になりムキになってたのか最後勝ちを譲られてなぜか勝ってしまう不具合起こして、8月勝利数2勝とかになり余計惨めな成績に…
これなら負け続けてた方が嬉しかったやつよぉ…

そんなこんなで、9月になり最低位レートからスタートしたかったがそこまで負けれておらず中途半端からスタート。
今月からはさすがに真面目にマトモやろうかな~っと、七つの大罪コラボもきたんでコラボカード使いながらの自デッキ開発へ。

結局、やはり銃が自分には合ってるみたいやから銃入りのなんやかんやを試してるが、やはり↓がいちばんしっくりくるやつ。




ただ、特殊戦器あればもうちょい安定しそうなんやが、篤姫は抜きたくないし、抜いたら玄単色でよくね?ってなるから、玄碧1.5馬枠で特殊ください!←蒼だけずるいぞ。

まぁそんなこんなで、最近の楽しみが英傑大戦になってきてしまってる自分で、「なにがおもろいねんこのゲーム」って言い続けてるけど、やっぱりなにがおもろいかわからんけど続けてまう魔剤なのが判明しました。

早く追加カードを!島津を!!チェストをさせてくれぇい!!?

あとコメント等もお待ちしてます。←前回コメントすらなかったから軽く凹みました…

あと、リアルに戦友大募集。やっぱソロでやるにはしんどい部分しかなく、色んな人と大戦したいと思いますのでどこかで見かけた際はおしゃべり等よろしくお願い致します。

それでは(・ω・)ノシ←古
作成日時:2023/09/01 17:30
コメント( 3 )
てぃむ☆空
てぃむ☆空
2023年9月3日 3時7分

ラウさんの最下位レートは規約に触れそうなので、良かったです。
1ヶ月以上前ですが、銀プレおめでとうございまする!

適性無し
適性無し
2023年9月9日 1時31分

コメありです!
規約とは??(´・ω・`)
銀プレ上がった記憶はあんまないんですが、なんかありがとうございますw←銀プレが何かわかってないやつ

てぃむ☆空
てぃむ☆空
2023年9月11日 5時34分

実力差の大きいマッチを意図的に起こしちゃダメなんですよ、たしか。
銀プレはリーグ従五位下からで、自分の記憶では到達してました。
多分、自分で思ってるより上手な気がします。

コメントするにはログインが必要です
シェア