538

帰ってきた男と新しい女。そして進捗報告

by
#山[ハッシュやま]
#山[ハッシュやま]
なんとなくの進捗報告をここでひとつ。

前回吉宗入りの劉備を使用してどうたらみたいなことを言っていましたが、どうにも難しい。なんなら2ランク急転直下にも見舞われてどうにもならなくなって戻ってきました。

やっぱ酒井になりました。
そして誰でも使っているから使いたくないと思っていた甲斐姫をINしています。(自分、天邪鬼です…)

ほんと今更ですが、めっちゃ甲斐姫使いやすいじゃない!

速度上昇が100%だから騎馬単も見れるし、カウントも長いしつかやすい。(なんだよ…早く使っておけばよかったわ)
結構苦手だったデッキにも勝率が上がって結構最近楽しくなってきました!

あと、関平も地味に頑張ってくれているのもいいわ。ひとまずこのデッキを擦っていきます。

そういうことで、戻ってきました。
相変わらず従四位に上がれるのかヒヤヒヤですが、頑張ります。

そういえば、武功が10万を超えて旗本になってそれと同時に『大戦見習い』にもなりました!

ひとまずこの武功に見合うほどのランクに上がりたいものです。

いろいろやったけど、慣れたデッキが一番なんだなということで、見習いくんは今後も頑張って行きます。
作成日時:2023/08/21 09:44
コメント( 2 )
ふぇり
ふぇり
2023年8月21日 11時40分

それなりにプレイしないと見習いにすらなれない…?
そんなばかな…_(:3 」∠)_

#山[ハッシュやま]
#山[ハッシュやま]
#山[ハッシュやま]
2023年8月22日 13時35分

確か通算200日でした…まだまだ長い道のりです…

コメントするにはログインが必要です
シェア