385

本日の真夜中大戦45

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ

私なめろう。遂に!

『従三位に昇格しました🎉』


金プレです!超嬉しい🎵
現在は帰宅して晩酌🍺をしながらプチ祝勝会をしております。
金プレなんて遥か高い壁と思っていて自分にはまだまだ越えられないんだろうな、と諦め半分だった中での今日の昇格戦は本当、マッチング時点からドキドキでした。
入れ込むと周りがすぐ見えなくなるタイプなので冷静に、冷静にと。終始自分の「昇格したい!」って欲を考えないようにしながらなんとかギリギリ持ち堪えてくれました!
本当、良かった!!

振り返れば英傑大戦を初めて遊んだ稼働初日からの思い出が断片的にですが溢れてきます。

初心者が使いやすいデッキは何か探すところからはじめ、忠勝家を握り勝てるようになったものの「これじゃ上手くなれない」と感じて他のデッキをまた探し。
5枚孫策を握り操作枚数に四苦八苦して4枚柴田から掛かれ布武に辿り着き。それでも敗ける事が多くて悩んだり。
より上手くなりたくて密かに憧れはしていたけど友人が使っていた事もあって敬遠していた騎馬単を学ぶ事を決意し、グッサグサと刺さる毎日に自分が嫌になり不貞腐れる事多々。その間にも他のデッキを触りながらまた騎馬単に戻り多くの出会いと配信者様とコメントからアドバイスをいただいた主君様やツイッターの相互様、ホームで知り合えた大戦仲間からの修行やアドバイスを得て約1年。
※現在酔っぱらっているので時系列はズレているかもしれませんが、思い出深い自分の歴史です。

ようやっと大きな大きな壁を乗り越える事ができました!!


現在の戦績です。この先こんな調子の良い時はないかもしれないのでより思い出に残しておきたくて。


もちろん今日も遊んできます!あわよくば従三位で1勝挙げられれば!!
またひとつ大きな壁が現れましたが乗り越えた時の喜びがあるから大戦は止められませんね(●´ω`●)
頑張るぞー!!

読んでいただきありがとうございました。今夜はこの辺で🐶
作成日時:2023/08/19 04:12
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年8月20日 10時54分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
勝利の美酒!味も最高ですな!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

なめろう
なめろう
なめろう
2023年8月20日 23時35分

楊狐さん
ご無沙汰しております!ありがとうございます٩( ''ω'' )و🎵
たくさんの方にお祝いの言葉もいただき感謝感激の祝杯🍺ができました!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア