390

7月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はいどうも。

酷暑ですね。熱中症にほんとかかっちゃう季節ですね。こまめに水分補給しましょう。

>先月の費用はこちら
https://taisengumi.jp/posts/171703

先に告知しますが、ちょっと悩んだんですけど、今月で費用報告終了しようかと思います。毎月だいたい同じぐらいなんですよね。

このゲームの初期にどれぐらいかかるのか、初心者向けに書いてたつもりですが、1年以上経過し、もういいかなぁと気がついたんですよねぇ。

もしニーズがあればコメントください。それと月末の雑記は書きます。各バージョンの総括できるんで。


今月は


それと群雄用


えー先に書きますが、群雄用IC誤って全国出ちゃいました。どっちにせよ全国の1戦目COM戦ですけど、敗北にしときました。

今月は、全国対戦プレイ数110戦で、200円進軍が3戦で600円、残りが100円進軍なので、10.700円、計11.300円

印刷枚数が、11枚で1.100円

群雄伝が5戦で500円

12.900円です


200円進軍を行ったのは、今回ホロホロが早めにほしかったんで行いました。
モチベ的には、キャラバン行った割には、モチベ回復してはいませんね。とはいえ、来月は、全国行脚するのでちょっと増えるかな?


>雑記
今月も引き続きサンド擦ってました。ただ、前verと比較して若干、鉄2が戻ってきた影響か、皆わりとサンドに慣れてきたのか、そんなに勝率高くなかったですね。

ただ、そろそろサンド下方が怖いので、ちょくちょく他のカードも触ってるんですが、これは調整されたら、間違いなく今の階級維持出来ませんね、手厳しい。

それと縁貯める目的の群雄伝用のICですけど、思ったほど縁貯まらないですねコレ。次の大型アプデぐらいまでに縁800貯まりますかねコレ・・・


こんなとこぐらいですかね?ほんと特筆すべきデッキがなく、マイルドといえばマイルドなんだけど、マイルドとはちょっと違う感じがしたバージョンでしたね。



今回は以上です。
次は、旅行レポ書くかも?
作成日時:2023/07/31 10:52
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア