367

週末大戦 Ver.1.6.0C 夏!大戦!

by
Randy
Randy
夏真っ盛りですね…毎日溶けそうになりながら会社行ったりゲーセン行ったりしてます。
あまりの暑さに日傘買いました。コンパクトで軽くて効果があり、なかなかいい感じです。

■調整について
比較的マイルドめだと感じました。三国の時は暴れた奴は即死に修正だったのでありがたいです。
ただ、あまり影響が無さそうだった静御前が減ったのが意外でした。回復量が追いつかないとのこと。
新カード達はまだ居場所が無かったり、もう一声欲しかったりといった感じなので、次回に期待ですね。
次くらいでそろそろエラッタ来てもおかしくないのでは…?と思ってます。

■デッキについて
色々使いましたが、あまりしっくりこなかったのでメインとしては知盛を継続して使っていました。

形は高杉内藤型に変えたため、遠距離戦は苦手になりましたが、
奮激号令で粘ったり高杉を重ねて超絶号令を押しつぶしたりと、意外と器用に立ち回れます。

あとは5枚家茂がお気に入りです。

士気6で+6/+3 8.3Cと十分な効果がありながら、本体が5/6柵の1.5鉄と邪魔にならないところがいいですね。
超絶剣豪やサブ号令を積んでも歪にならないので、今後も長く使えそうな気がしています。

高尾太夫はワラでの対ワラで決定打になるため、なかなかに強いと感じました。それ以外のマッチでは江のほうが…。

清盛はもう一声欲しい感じありますね。今は環境がマッスル気味なので、落ちつけば一旗揚げられそうな気がします。
作成日時:2023/07/30 23:32
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア