大戦組定期交流戦に参加しました!タイトルはパクりました!
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五龍王神楽かけて監察の銃弾で連射したら強いだろうなぁ。
尾方に墨縄して4掛けしたら0.5秒で撃てる上に武力21も5HIT即死じゃん神。
そして生まれた。
攻城ってどうやって取るんだろうな🤔このゲームって難しいなって思いました。
ジャスタさん
N‐Ashさん
COM呂布
コモン群雄伝さん
ジャスタさん
ありがとうございました!
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戦祭り11コスだからできること
獅子の王道の8枚掛けができました。
+2な上に凄い車輪が小さいんだ。
はいこんぷりぃと
計略 |
車輪半径 |
単位(部隊分) |
獅子の王道1 |
44 |
1.4 |
獅子の王道2 |
38 |
1.2 |
獅子の王道3 |
31 |
0.97 |
獅子の王道4 |
23 |
0.72 |
獅子の王道5 |
19 |
0.59 |
獅子の王道6 |
15 |
0.47 |
獅子の王道7 |
12 |
0.38 |
獅子の王道8
|
9 |
0.28 |
通常の槍の長さは21なのでもう半分以下なのがわかる。
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なんか本文量が少ないから適当に出し忘れてるの無いかなって最近の動画漁ってみた。
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前田慶次
槍発射から槍オーラ再生まで 2秒0.8c)
槍オーラ再生から投擲可能まで約0.7秒(0.3c)
最速で1c弱くらい。
対象に槍がぶつかり槍が消えると槍に不可マークが付くが、
外れて画面から消失しても2秒経って再生するまで不可マークが付かないので、槍は画面を飛び越えても飛び続けてるようである。
いつか君の元に届く。
外した時は本当に一瞬だけ(1フレーム)槍不可マークがついて槍オーラが復活する。
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移動強制の順序
移動不可が完全に動かなくなったのは前提として。
強制前進(自身)、強制前進(敵計略)、挑発、ランダム移動
全て後掛け優先
牛金だけ見てない。
牛金の
ただし向いている方向に強制的に移動する はなんて略せば良いんだろうなぁ?
こんにちわ、マッチありがとうございました😊
普段からMETROI Dを始めめちゃくちゃお世話になっております🙇
あのデッキ使われてるのMETRO様だったんですね、全く気付いておりませんでした。まさかの検証神とマッチできるとは幸運でした😂
配信見ました。
兵種流派にして城門にシュートしてるほうが超エキサイティングだと思いました。
対戦ありがとうございました😊
五龍姫今度ウチのデッキにも入れてみようかと思っていたので見れて良かったです。決まればみんな一瞬で溶けて面白いですね😆
>コモン群雄伝さん
こちらこそマッチありがとうございました。
硬い転身焼かれるでどうしようかなと思ってましたが最後に競り負けちゃいましたね。
>ミロ(真)さん
記事タイトルパクりました。
4掛けフルバで清盛だって即死がコンセプトで、兵種選ぶときは騎馬単相手くらいでしたが
確かにあの何もない時間を考えるとあそこは兵種で確定フルコン相手が士気の方が良さそうです。
攻城ダメにわか勢なんで、あれだとどれくらいダメ出るんでしょうね?
>N-Ashさん
対戦ありがとうございました。
五龍姫は銃に掛けた時の効率が一番良いかなぁと思ってますが緋にはあんまり向いてる銃がいないんですよね。
強制直進……とか?
御参加頂きありがとうございました
墨縄マウント痛すぎて松風ヘルメットがなかったら即死でした
>海月さん
意味的には行けてますね、それにしましょう。
ある程度キーワード化しないとメトロイドに書くときに狭くなって困る…が独自語を書き過ぎてもなんだかなぁというのもあるんで
昔みたいにあだ名みたいなのがバンバン付いてくれると良いんですけどね。
>ジャスタさん
2戦もありがとうございました、初戦と最後で当たったんでビックリしました。
政子が松風で走り出して、やっぱこの速度は当たらないなぁ。。。
上記ミロさんの言う通りアクション流派の方が楽しそうでしたね。