382

大戦組定期交流戦(7月)

by
ミロ(真)
ミロ(真)
参加してきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ハオデッキと開幕軍配団扇を適当に使い分けて参戦

以下戦績



開幕軍配団扇先鋒戦法は戦友向きではない(前も言った気がする)猫だまし的な意表をつくやつなので何戦もやるには向かないですね。

ハオデッキは開幕は適当でもいいのですが、適当すぎてもよくないなと思いました。当たり前だァ!中盤何していいかわかんなくなってきたら比企尼打ってたら何とかなりました。
このデッキはひょっとすると信も楢崎龍もいらないのかもしれない。
昂揚があったほうが滋子が強くなるけど別の武力枠でもいいのかもしれない。

とりあえず、羽扇→滋子→ハオが強い。
主催者様の配信で見れます。滋子が範囲に入ってると思ったけどそんな事はなく車輪にはなっていません。

味方を待つより相手が多かったら打ってもいいのですが、味方も入れればええねん。
単体強化なのに足並み揃える必要があって難しいですね。
作成日時:2023/07/29 21:41
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ミロ(真)
ミロ(真)
2023年7月30日 18時41分

>コモン群雄伝さんへ
たくさんマッチありがとうございました。
ダメ計とかどうしたらいいのかわかんないままプレイしてましたが、すきのない動きばかりされたので終始涙目でした🥹

ジャスタ
ジャスタ
2023年7月31日 11時18分

負けたー!!悔しーーー!!!キーッ!!!
マッチありがとうございました^q^

ミロ(真)
ミロ(真)
ミロ(真)
2023年7月31日 12時43分

>ジャスタさんへ
フヒヒ、サーセン。マッチありがとうございましたm(_ _)m
比企尼で何となく守ろうとしてたら、義時打ってくれたので何とかなりました。

コメントするにはログインが必要です
シェア