439

全国恐怖症からの一歩

by
よんのじ
よんのじ
コロナ規制は緩和されどもアホみたいな暑さでむしろ外に出る気をなくすこの頃諸兄の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自分は前の日記(3ヶ月前)から仕事の忙しさ+負けるのが嫌になりすぎて全国恐怖症になってました…
新バージョン出てからも全国には出ず、でも嫁さんからシャーマンキングコラボのカードの入手指令が下っていたため、ずっと群雄伝に籠もってました。
まあ、平家伝も源氏伝も面白かったけどね。
忠盛がかっこよかった。

群雄伝だけやるのも楽しみ方の一つ!とはいえそもそもこのゲーム自体が対戦ゲームなので対戦しないと面白さ半減、でも負けるのは嫌というモヤモヤがずっと抜けませんでしたが、3ヶ月ぶりぐらいに戦友0000で対人戦をしました。
まあ、赤プレの人たちにボコボコにされましたが、まぐれで1勝したので今日全国に出てきました。
結果は…

1勝3敗

1勝は3連敗で心折れかけてからの泣きの一回で勝てました。
ちなみに負けた試合はやれ全国35勝で16連勝のやつやら流派&計略の空打ち連打したあげくカードぐるぐるダンスを披露するやろーとか正直なんなの?って思いましたけどね。
銅プレの雑魚いじめて楽しいですかね。雑魚なんでわかりません。

セガさん頼むから勝ち負け記録しない全国対戦のモード作ってください。
低位は戦友0000じゃ練習にならんのですよ。

正直また全国恐怖症になりそうですが、もう少しだけ頑張ってみようかなと思います。

全国対戦にもっと気軽に挑めるような環境になればいいなと思いながら帰りましたとさ、おしまい。

 
作成日時:2023/07/28 23:19
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア