417

久々の二色

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
仕事の都合で出ることがあったので帰りに2セットやってきました(´∀`)
このVerはあまりやる気は出ないですけど外に出ればやってしまうもんですねぇ・・・w
昨日言ってたようにちょっと珍しい形でやってみました。
兵種盛り系デッキもちょっと飽きてきたので(´Д` )
タイトルにもあるように今回は二色です。



五竜王の慈愛「黄忠・魏延・宍戸隆家・五龍姫・池禅尼・龐統」 VS 真紅の神速行「山県昌景・真田幸隆・平重衡・望月千代女」そして二連続で幸隆騎馬単・・・(´¬`)カハッ
どちらも幸隆ちらつかせながら重衡連打・・・泣きたいw
黄忠が下手に焼かれたらその時点でゲームセットだったので流派は部隊です。
ほんとは兵種のほうが良かったんだけど・・・(´Д`;)

ワラの扱いなれてないのもあって魏延がよく遊んでますw
あと士気管理がちょっと・・・(´Д`;)
幸隆が怖い事もありましたが長時間計略多いしもうちょい早めに使っても良かったかな・・・。

もうちょっと使ってみたいけど槍3本が1コスなのが慣れませんね(´Д`;)
まぢバキバキ折られるw
魏延を葵御前に変えて1.5槍増やす事も考えたけど池禅尼と龐統外すのがきつい気がしたので結局この形に。



このデッキのもうちょい煮詰めてやりたいけど次は号令の予定。
何も考えず脳を空っぽにして前出ししたいのでw
頭悪いのであんま脳を動かすデッキは出来ません(´~`)
作成日時:2023/07/24 22:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア