1125

なにがおもろいねんこれ

by
適性無し
適性無し




はいやる気失くしました。当分直虎1人だけだして全国します。
なにがおもろいねんほんまにコレ。
なんもおもしろないんやg

今月9勝も出来て頑張ってたがもう無理。
9勝しかできへんの?って思った人はうちより脳も神経も精神も優れてるんですね。コレに適性がある勇者なんですね良かったですねおめでとう。

根本的にやっぱりコレに対して適性ってものが自分には皆無なんだなって再再々認識。
こんな適性無しのカスがやってたらアカンのやろな。

見てるみんなはどう思う?
たかがゲームだろ。って思うかもしれんが、そのゲームすらまともにプレイできないゴミカスが楽しめると思えない。

当分はランク最下位、勝率最下位目指してソロ全国します。
その行為すらなにが楽しいかもわからんしなんも意味なんてないし、普通にプレイしたら?って自分でも思うけど、普通にプレイするだけで精神病むからもう無理だわ。


なんのためになにしたいのか。全てが何にもわからんわほんま


 
作成日時:2023/07/24 21:28
コメント( 2 )
N-Ash
文士
文士
N-Ash
2023年7月25日 19時52分

負けて精神が病む方は城を殴って勝つタイプのわかりやすいデッキ使った方が良いと思います。
あのタイプのデッキはお相手が対応しくじった分は確実に勝てるのである程度の勝ちは拾えますし。
以前それしか出来なくなる、上手くならないと言われていましたが、そんなことないですよ。
ちゃんと勝ちに行って無駄になる試合はないと思います。
むしろ、勝つ気がない、試合をする気もない、直虎だけ出して放置みたいなのは全く意味がないので、せっかくゲームを遊ぶ時間があるなら普通に遊んだ方が良いのでは🤔
とりあえず紫はあんまりそういう戦い方に向いてはいないと思いますが、直虎は入れたい、5枚デッキが使えるようになりたいってことでしたので、直虎・真柄・フィー・審配・待賢門院とかはどうですかね?
開幕真柄の攻城狙い→真柄が兵力減ってきたら審配の計略で真柄の武力めちゃくちゃ上げて黒糸威胴でさらに武力上乗せ+兵力回復、もしくは士気5ピッタリ溜まるタイミングで攻められる流れなら直虎撃つ形。リード奪ったらあとは頑張って守る感じで。

適性無し
適性無し
2023年7月29日 16時17分

負けても自分のやりたいことやプレイングがよくいったりとかしたら「次!」ってなるんですが、それすら出来ずにただただ刺さったり見るからなプレミで瓦解して負け~ってパターンが多くて自分が嫌になって病むバターンがおおいんですよね。
そのまま連戦させられるので、精神的マイナススタートになるので余計になっていく様で…
1回頭冷やさないとなんにもできない適正失しなビョーキんですよね…

コメントするにはログインが必要です
シェア