512

先日の英傑。

by
ひぐらし
ひぐらし
先日、友人が英傑しに行くから一緒にどう?ということで是非と向かいました。
大収穫でしたね!
ER 静御前
  源義経
  木曽義仲
  楢崎龍(友人から)

SR 下毛野公時
  北条氏政
  竹中半兵衛(友人から)
  真田幸隆(友人から)
  浅井長政
  平賀源内(縁使用)

  武蔵坊弁慶(縁使用)

とマンキンコラボ後半キャラと次のプレイまでのデッキ構築にワクワクしっぱなしです!
唯一の全国大戦は負けてしまいましたが😅
ここぞって時に幸隆の計略を打とうとした時に間違って平教経の計略が・・・(しかも兵力僅かで)( ;∀;)
やっぱり計略ロックは大事ですね~。
幸隆打ててれば優勢、あわよくば勝ててたかもしれない一戦だっただけに惜しいな~と笑いながらも少し悔いがあった全国でした。

視野を広くしないとですね~。集中するとつい・・・(^_^;)
皆さまもこういった凡ミス的なことありましたか?もしありましたらコメントしていただければと思います。それでは、左手のリハビリをしつつ、ゲットしたメンバーでデッキ構築に励みます。では良い英傑ライフを!!
次は勝ちたい(;・`ω・´)キリッ!
更新日時:2023/07/21 21:23
(作成日時:2023/07/20 16:43)
コメント( 2 )
てぃむ☆空
てぃむ☆空
2023年7月21日 21時5分

計略の誤発動は、シリーズあるあるでしょうね。
自分はもちろん、上級者も時々やってると思います。
でも、それが鍛練や発見になることも。

ひぐらし
ひぐらし
ひぐらし
2023年7月21日 21時22分

てぃむ☆空さん、コメントありがとうございます!
確かに、戦国のときもつい触ってしまって誤発動とか何回もありましたね。でもだいたいその誤発動タイミングがターニングポイントだったりで学ぶ事もあるんですよね!( ´∀` )

てぃむ☆空
コメントするにはログインが必要です
シェア