656

対ハオ・・・苦手かもしれない

by
トリン
トリン
どうも、トリンです!

シャーマンキングコラボ後半スタンプが開始しましたね!
私は今の所、SRホロホロまで取得しました。
週末プレイしてSRハオまでゲットしたい所です😊

そんなプレイをしたのが一昨日(7/12)閉店間際時間帯だったのですが
対面にハオ2度ほど出てきました😱

結果としては1勝1敗でありましたが、その負けた試合のお相手のデッキがこちら。


ハオ計略は打たれませんでしたが、
平知盛計略「興隆の軌跡」と合わさった時のハオが止められない・・・
のおかげでハオ知力は11になっており火計焼くにもやけず武力も17となっておりお手上げでした。
(最後に動画置いてます。そして動画では何もできなくてやけくそで焼いてます🔥)

「興隆の軌跡」強さ言わずもがなですが、そこにハオが加わった事で私には手の付けられない状態になってしまいました。
でもこれからこういったデッキに当たることも増えると思うので対処法を考えないといけませんネ😅

ランクもまた正四位下に落ちたので、改めて上目指しましょー


あと、が手に入ったのでこんなデッキも使い始めました。
今の所3戦全敗ですが、使っていて楽しかったのでちょいちょい練習したいとおもいます。



今日の動画は、上記で書いた平汁盛×ハオの一戦と
変わった比企尼デッキと当たった時の一戦です。
お時間ある時にご視聴いただければ幸いです🎉



それでは、今日はこの辺で!

バイバイ✋
作成日時:2023/07/14 03:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア