500

死の淵はもう味わった

by
ひぐらし
ひぐらし
即席でデッキを組んで全国行ったら、あっちもこっちも弁慶、弁慶・・・全敗でした( ;∀;)はぁ・・
持ってないとこうも置いてきぼりにされるんですねー・・・
たとえ自分が弁慶当たる頃には、もう今の強さは欠片もなくてもう遅いのは多々あること。
いや、もう慣れたことですからいいんですけどね。

戦果の方も惨敗、まあ友人の知盛とダブった酒呑をトレードしたぐらい。なんかSRやERは出るの偏るんですよね~。すぐ縁になる。全国で負けるのは当たり前過ぎて慣れっこですけど、せっかく引いた高レアカードが縁になるのはさすがに落ち込みますよ(;´Д⊂)
昔から対人になると謎の緊張で胸がキリキリ締め付けられる感じに陥るんですよね。だからたかが一勝じゃんって上の方は思うかもしれないですが、その一勝が自分にとって貴重な、そして大きな一勝なんです。(甘い考えかもしれませんが)
更に未だに脳出血の影響が少し残っていて、ゲームしてても左手の反応が鈍くて反応が遅れるんです。

ですから尚更自分にとって一勝するのがやっとなんです。皆さんのような腕前になる頃には多分英傑大戦がサービス終了するくらいになるでしょう。
まあ、あとお金が・・・( ;´・ω・`)
そんな中でも面白そうな武将をピックアップしてデッキを考えていきます。
次はコラボ後半出来るかな?ハオ欲しいなぁ・・・
作成日時:2023/07/05 20:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア