1322

甲縛式オーバーソウル白鵠

by
nigon
nigon
初日にシャーマンキングコラボ全員取って、というか葉取ってから英傑大戦が楽しくてしょうがないです。

 


戦国大戦時代の相棒とまた一緒に戦える上に、待ちに待った使いやすい3コス超絶騎馬!

編成はというと単色、多色、バラ、ワラ色々考えられてそれも楽しいところです。

基本的にはワラが強いだろうな~とは思いますが二の手仕込みやすくてそれぞれが硬いバラも一考の余地アリだと考えてます。

今回はそんな5枚型を試してきました。





相手と展開によって撃ち分ける感じで組んでます。

比企尼は計略要員が柵と昂揚持ってるというのもありがたくて他はスペックで並べました。

槍1人剣豪に変えても良さそうですが・・・自分が扱いきれないので動かしやすいようにしたらこんな形に。



で、葉の計略強いの分かってたつもりでしたがつーよい!!!

今回のように槍で守られた敵部隊の周りをぐるぐるしながら乱戦orあわよくば突撃狙うみたいなのは超絶騎馬やってると割合あることだと思いますが、移動斬撃でダメージを稼いだ上で槍を引き剥がせられるのが本当に強い。

動かし方もっと慣れて斬撃+突撃をちゃんと入れていけるようにしたいところです。


いやあホントに楽しい。









あ、先月の新カードでは海御前が可愛くて好きです。
今は主にキュウリうまうましてもらってます。

 

 
更新日時:2023/06/30 10:28
(作成日時:2023/06/30 10:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア