346

戦祭りで成敗したりされたり

by
劉龍華
劉龍華
戦祭り「桶狭間の戦い・天運」に参加された君主様方、お疲れ様でした(挨拶が遅い)
私めはちょっとだけ参加して、戦目録だけ消化してきました。
結果は6戦やって2勝4敗、Cリーグ→Dリーグ降格で終了と、まあ平常運転です😊

今川軍側は久々に馬場山県コンビと毛利元就&小早川隆景の、武田毛利連合軍デッキを使用。こちらで1勝できまさした。
途中隆景→信繁殿に入れ替えましたが、こちらは勝てず😞

織田軍側は普段の百火デッキと、↓のデッキを使用しました。





徳川吉宗初使用でしたが、1戦落城勝ちできました👍
備忘録代わりに動画を上げておきます。
ただ、百火デッキで以前勝てた尼子経久バラに負けたのが悔しい😣






そろそろ公式生放送が始まりますが、幸隆さんが下方食らいそうで怖いです😱
平知盛、巴御前、静御前辺りは許して貰えなさそう。
作成日時:2023/06/27 19:45
コメント( 2 )
マスター
マスター
2023年6月28日 2時31分

幸隆下方でしたね。
全体的に下方は緩やかで上方メインだったので色々なデッキが増えそうです。
馬場さん的にはライバルの通さんの上方の方が厳しいかも?

劉龍華
劉龍華
劉龍華
2023年6月28日 7時53分

》マスターさん
下方の悲報にイーヤー😭となりました。でも好きで使っているので、もう少しやってみます🔥
紫のサポート計略持ちが上方貰った印象だったので、紫バラやワラが増えるかも?と思ってます。
馬場さんは攻城時に粘る、通さんはある程度リード取ったら味方を逃がしてカウンターに備えるイメージなので、棲み分け…できるかな?😅

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア