333

とある一人事

by
ひぐらし
ひぐらし
お久しぶりでございます、脳出血リハビリプレイヤー、ひぐらしです。気温が上がり暑くなってきましたね。今はまだ扇風機でなんとかなりますが、来月からはどうなるやら・・・
さて、この間友人と一緒に英傑プレイしに行ったのですが、結果は散々でした・・・( ;∀;)
まあめざましテレビの占いその日最下位というのもあり、地引きデノミ収穫は特になし・・・。友人のダブりの北条政子をもらったくらい。友人の方は前、義時に木曽義仲と対照的にかなりの大収穫でした。全国で組みたいデッキ色々あるのに引けないから組めない、暫定のデッキで全国行っても、その時に限って相性悪いデッキにあたり惨敗・・・。その時は群雄伝の会話埋め重視でプレイしていたのですが、全国回った方がER出やすいとかあるんですかね?友人の方が三連続でER演出出てたし。でもそのための武将が引けない。負の無限ループですね。まあ地道に縁貯めて頑張ります。
次こそはなんか引いてやるぞ~
(*`Д´)ノ
作成日時:2023/06/15 23:03
コメント( 2 )
yunatogirls
yunatogirls
2023年6月16日 13時9分

不運でしたねw
昔戦国大戦でお梶さん欲しかったのですが、縁で特定カードをピックアップするシステムが無く、それきりでした。
今は頑張れば必ずゲットできるのはありがたいですね、がんばれw

ひぐらし
ひぐらし
ひぐらし
2023年6月20日 23時38分

yunatogirsさん、コメントありがとうございます!
懐かしいですね~。戦国の時は運だよりでしたね。今はターミナルで縁があればゲット出来ますからね。その代わりプリンターエラーが怖いですが😅

yunatogirls
コメントするにはログインが必要です
シェア