豆知識を通り越してもうどうでもいい領域まで入ってきたな!
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メトロイドなんか悲惨だったから全体的に見直した。あとTIPSにダメージシミュレーター付けた。
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北条の妹、王騎将軍と組む
さっすが王騎将軍だぁ!この間隔の二部隊相手に完全に攻城を止めてるよ!
(流石は北条の妹×3兵…堅牢ですねェ)
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朔陣の修羅 追加発動値
武力5で武13に突撃すると10.2%ダメージ、これを×3。
これで100-10.2*3= 69.4%が兵力となる。
69.4%で
+5になり火花が発生し追加効果が出ている。
追加発動は70%未満、69.9%から。
例えば身命の号令から1接触で出せる事になるがやはり手間があるね。
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謀将の密計
同武知力相手への射撃 +1.6?
突撃 +5.5?
槍撃 +1.2?
槍オーラ+1.2?
知力差は勿論あった方が良いが最低値でも相当の火力になる。
圧が強いのは槍撃。槍オーラのおかげで二倍上昇とも言え、
普段無視しかけるようなものが馬鹿にできない火力になるので鬱陶しい。
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妖力の代償
後藤象二郎でアクションを封印し、葵御前を速度+60%の半兵衛二人掛けと走らせる。
半兵衛二人より僅かに速いので妖力の代償は速度+70%か。
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栄華の神速行
士気9 武力+6 速度+90%
士気10 武力+7 速度+100%
士気11 武力+8 速度+120%
士気12↑武力+9 速度+150%
武力は +士気-3上昇だが速度がいやらしい。
まるで士気12以降も上がるかのような速度上昇に幻惑されがちだが士気12で打ち止め。
士気11~12からが凄く、12の+150ならば太史慈の麻痺矢中でも再オーラが可能なはず。
報告ヨロ。
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蹴鞠シュート
見えない相手の伏兵を蹴り飛ばす心眼シュート、
自軍伏兵に向かって相手を吹き飛ばし伏兵を直撃させるトラップシュートなどが開発されている。
また吹き飛ばした弾は敵伏兵には当たらない。伏兵まみれの相手にはあまり向いてない。
蹴鞠シュートされた後、周姫で蹴られた部隊を伏兵化するとぶつけられる側はノーダメらしいですね。
後々めんどくさいのでぶつかる側(舞とか)を伏兵にした方が手っ取り早いですけど。
>ミロ(真)さん
なるほど、弾自体を消すは思いつきませんでした。
距離取れるんで高知力が蹴り飛ばされた時は有りですね。(蹴られることがあるかはともかく)