510

群雄伝おーわり&全国復帰です

by
トリン
トリン
どうも!トリンです。

ようやく群雄伝の源氏伝一章と紫伝混沌之章が終わりました。



イベント埋めに必要なSR平賀源内SR源頼朝が兵舎に落ちてくるのを待っていたのですが
まったく気配がなかったため泣く泣く自前ので獲得しました。
おかげでがスッカラカンになりました(´;ω;`)

これで現時点での英傑譚カードはコンプです!!


早く次の群雄伝が来てほしいですねぇ!!!


で、群雄伝埋めが終わったので全国対戦復帰します!
次にゲーセンに行った時から全国対戦をやろうと思っていたのですが、これを見てください。


はい、群雄伝埋めの途中で一度だけ間違えて全国行ってしまいました。
何とか勝ちはしましたが心の準備ができていなかったため対戦が終わった後は緊張で手が震えてました😄

念のため準備していて使ったデッキはこれです。

北条義時の号令を中心として、以下の3パターンのフルコンを状況に応じて使用して戦おうデッキです。
淩統は困った時の神速騎兵枠です。
  1. 北条義時周瑜
  2. 北条義時北条時政
  3. 北条時政周瑜

久しぶりの全国での緊張もあり、
淩統が斬撃に当たってビリビリしたり、士気フローしてるのに流派忘れてたり、周瑜で焼きミスしたり
突っ込みどころ満載の試合ではありましたがなんとか勝利を収めることができました。

兵力少ない状態からでも強気に出れる北条義時の「得宗の指顧」は可能性の獣ですね。
あと、士気大量に使いますが「得宗の指顧」中の「赤壁の大火」でも兵力回復できるのはいいですね。

その他、試してみたくて準備しているデッキがこんな感じです。



次ゲーセンに行った時に使ってみたいと思います。

今回はこの辺で!
間違って全国行ってしまった試合の動画置いておきますねー(*^▽^*)
作成日時:2023/06/04 07:17
コメント( 2 )
ジョンからの手紙
文士
文士
ジョンからの手紙
2023年6月4日 7時53分

スゴイですね!😆!もう✨コンプ✨しちゃうなんて!😄!

トリン
トリン
トリン
2023年6月4日 8時45分

ジョンからの手紙さん、コメントありがとうございます!
しばらく群雄伝だけしかしてなかったですからね😄
これから全国という荒波に揉まれに行きますよー🤤

ジョンからの手紙
コメントするにはログインが必要です
シェア