915

配信台、設備改善~その⑤~【大型アプデ】

by
GiGO立川
GiGO立川
お久しぶりでございます!
新カードは北条政子推し。英傑担当です🔧

少し前にはなりますが、
GW期間にお客さま持ち込み企画を実施させて頂きました。
今回当店に企画をお持ち込み頂いた、ハナOKさま。
誠にありがとうございました!!!!
ランカーばかりで...すごい方々ばかりでした💦​​​
県外からお越しの方も居られ、感謝感謝でございます!!

さて、そんな盛り上がりから約1ヶ月...
配信台が大型アプデいたしました!!!!!!

◆新PC導入!!
大変お待たせいたしました!新PC導入です!!
ハイパースペックとは言えませんが、担当者自身かなりアプローチしました(;´∀`)
これで立川でもついに、1080p60fpsの配信が...。


◆スピーカー・マイク2本・ゲスト席の手元カメラ 導入!!

①スピーカー
ご要望が多くありました、スピーカーになります!
複数名で来られた際、ゲストのマイク音がプレイヤー側に聞こえやすく
聞こえやすい位置に設置いたしました🔊


②マイク2本
こちらもご要望が多かった、ゲスト用マイクの増設。
2本同時に音量調整する様になっており操作は簡単ですが、
声量が極端に違う方同士ですと、どりらかがフェードアウトします(( ゚Д゚)


③ゲスト席手元カメラ
こちらはゲスト席の手元を映すカメラになります!
デッキ・カードの紹介などにご使用いただければと思います!
個人情報や、他のお客さまが映らないようにご注意ください💦


◆その他の変更点
今回大型アプデにともない、ゲスト席にあったモニターを一時停止。
今後モニター2枚運用は予定しておりますが、しばらくお待ちくださいませ💦

ソロ用モニターの位置変更。
モニター1枚を一時停止したことに伴い、ゲストからもできる限り見えるよう
簡単な移動式にモニターになっております。


新PCに切替わった事により、
YouTubeへのログインにお時間がかかる恐れがあります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、レンタルカードになりますが新カードも増えた事もあり
大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませ。
初心者応援カードBOXは継続させて頂きます!!

以上、
配信台、設備改善~その⑤~【大型アプデ】 でした!!
​僕も皆さまの配信を見ながら、英傑大戦復帰中です!!
配信を見ることにより、モチベや新規プレイヤーさんの増加にもつながります🎉
是非ご一緒に、盛り上げて頂ければ幸いです!!!
 
更新日時:2023/06/03 03:42
(作成日時:2023/06/03 03:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア