751

緊急修正を受けて(小話つき)

by
劉龍華
劉龍華
【宿老たちのぼやき/緋勢力・武田勢】

板垣信方(以下板垣)「ρ(тωт`) イジイジ」
甘利虎泰(以下甘利)「年甲斐もなくいじけるでない。ほれ、君主殿がおかきを持ってきてくれたから、これでも食うて元気出せ」
板垣「おかき食うて知力+8に戻るなら幾らでも食うわ🙎」
甘利「拗ねるのも止めんか(-"-;)新茶も煎れてやるから機嫌直せ」

~ちょっとひと息Tea break~

板垣「巴御前と尼子経久はわかる。特に前者は本多忠勝と組んで、あちこちの城を落としておったからな」
甘利「お主も妙玖殿の支援を受けて、あちこちの城を大破しておったじゃろう。夫の毛利元就から、長ったらしい抗議文が送られてきたぞ。嫁を取られたとか何とか」
板垣「取っておらんわ!人聞きの悪い事を言うでない!😠」
甘利「まあ、下方修正を受けたとはいえ、知力13は確保できとるんだ。完全な死に体になった訳ではあるまい」(おかきポリポリ)
板垣「…間取って知力+6くらいにならんかったのか」
甘利「セコい事を言うな😒」


やはりというか当然というか、緊急修正が入りましたね。
チェック済みの君主様もいらっしゃると思いますが、↓が修正内容です。





前回投稿した百火燎原デッキにモロ影響が出る内容ですが、小話でも書いた通り完全終了までは行かないと思うので、とりあえずやってみます😼
でも妙玖さん、7C切ったのはちょっとな~🙀
そして出来れば、戦器の羽扇か軍配団扇が欲しい所ですが、何故か扇類が出ません。
戦器進軍を何回やってもSR戦器が出ない、出ても持ってる戦器、なんて事がザラです。なんでだ😾
作成日時:2023/06/01 23:35
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
マスター
マスター
2023年6月2日 6時39分

板垣妙久は消えても妙久単体は全然やれてますね。
幸隆も妙久も戦器で知力を上げるなら軍扇ぐらい上げないとあまり効果がないので扇戦器よりも刀戦器や再起の方が使われていると思いますよ。

劉龍華
劉龍華
劉龍華
2023年6月2日 7時48分

》マスターさん
軍扇は持っていない&使いこなせる気がしないので、天羽々斬か再起で行ってみようかと思います。
六壬式盤も欲しいのですが…😭

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア