481

全国は群雄伝を埋めてから。

by
トリン
トリン
どうも!トリンです。

土・日・月の3日で新しい群雄伝である源氏伝一章紫伝混沌之章をプレイしていました。
武将追加後の全国対戦はまだしてないです。
(どうやら巴御前+高コスト武将の組み合わせが猛威を振るっているようですね・・・)

群雄伝を埋めている間に来てくれた武将を中心にデッキを考えて全国に出る、
大型武将追加後は大体このムーブです。

3日間で取りあえず極力イベントを消化しながら難易度易はすべてクリアし、
残ったイベントを潰しつつ難易度難を埋めていって現状こんな感じです。
(縦に長く見づらくてすみません)


群雄伝はプレイしていて勉強にもなるし、普段使わない武将も使えてとても楽しいのですが
ワンプレイに対して時間効率が悪いのが玉にキズですね。

新武将がまだ揃っていないので埋められる所を埋めきったら全国に出ようと思っています。

新しい群雄伝の内容についての詳しくは書けませんが
紫伝混沌之章の内容は、既存の他の群雄伝とリンクする部分が多々見受けられたので
これからプレイされる方は他の群雄伝、特に外伝を先にプレイすると更に楽しめるかと思います!😊

ところでこの画像を見て頂きたい。

紫伝混沌之章がある群雄伝:英傑時代の時代選択画面なのですが
中央の安倍晴明はおいておいて、両サイドに各時代の武将達がいますね。
この中で今回実装された紫伝混沌之章で出てきた武将は関羽くらいでしょうか。
ということはこの先、様々な物語を見ることが出来そうですね!

いやー今後が楽しみですね🤤


今日はこの辺で、バイバイ👋!
群雄伝攻略が落ち着いたら全国行くので、そうしたらまだ試合動画上げます!
作成日時:2023/05/30 00:35
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア