452

今日のレポート&収穫

by
カリス
カリス
どーもッス。
昨日と今日で入手できたのは北条政子源義経etcをゲットできました。
どれもクセがある計略なので編成が難しいですが、他のプレイヤーさんのデッキを見て参考にしたりします。

・新規SRがなかなかこないので、縁使って入手してもいいけど1回目ガチャで来た際の失望感がプレイに影響が出てしまうw

・さて、ここからはプレイレポート。
土曜日に新カード使ったデッキでプレイしたのですが、まだ自分が理解できてなかったのか負け連発…。
「僕、怒ったぞー。」と使ったデッキは今強いと言われる
巴&忠勝の夫婦デッキ(違う)を使用。
デッキ編成は、巴・忠勝・氏綱・劉封の4枚デッキ。

この時は「そんな強いの?」と疑問がありましたが、いざ使ってみるとこのデッキで10連勝越え。
雑に使っても恐ろしい勝率、巴様のおかげで従四位下から正四位下にランクアップと武功50000突破できたので満足ですが、さすがにこのランクになると難しいですね。

・今日マッチしたデッキの大半は尼子経久編成が多かったですね。謀聖デッキは6コス分自由枠でカスタマイズは無限。
今のところ、コレが必須という武将はいないかな…

せっかく手に入れたので1度使ってみようかな。

今回はここまで。
作成日時:2023/05/28 21:27
コメント( 2 )
佐伯
文士
文士
佐伯
2023年5月28日 21時33分

そんな貴方に謀聖巴御前デッキをお勧めします(?)
尼子経久・北条綱成・巴御前・石川家成で、もう綱成が止まりません!

カリス
カリス
カリス
2023年5月28日 21時50分

佐伯さん)
ちょw
旬な奴らが入ってる欲張りデッキとは。でもいいヒントにはなりそうです。

コメントするにはログインが必要です
シェア