779

己を知り世界を知る

by
DASUO24
DASUO24
やっぱり大戦の世界は厳しいですね。前回、動画をアップさせて頂きましたが、あまり評価を頂けなかったみたいで・・・。中級者~上級者(古参)の方から『このレベルでは従五位下にすら届かない』と言われてる様で悔しかったです。内容的には少し自信があったのですが・・・まだまだ自分は下手クソなのだと実感しました。でも何でだろこの感覚。辛くて苦しいのにでも楽しい。この先、従五位下の方とも実際当たると思います。厳しい戦いが待っていると予想されますが、大戦を楽しみたいと思います。
更新日時:2023/05/25 19:28
(作成日時:2023/05/25 04:32)
カテゴリ
日記
コメント( 3 )
黄泉
黄泉
2023年5月25日 10時6分

坂本龍馬と長秀のデッキのやつですかね~?

個人的に振り返ると
よかった
・銃がたくさん打ててる
わるかった
・開幕の陸遜の見逃し
改善点
・相手的に足並みそろえて号令で押し込むほうがよかった?

5連勝もしているので扱い慣れたデッキだと思いますしご参考まで~

フィットしたデッキが見つかると、負けても楽しいというか変な気持ちになるのわかります!

DASUO24
DASUO24
DASUO24
2023年5月25日 10時39分

コメントありがとうございます。おっしゃる通りかもしれません。開幕の陸遜は本当に気づきませんでした。
伏兵は厄介ですね。変な音がすると思って自分のゲージ見たらかなり削られましたね。
長秀の号令を打ってたらもう少し楽な展開になってたかも知れないです。困った時、竜馬に頼るクセが出来てまして。。。もっと練習と研究が必要ですね。

黄泉
黄泉
2023年5月25日 14時56分

ほんと、雪斎とか陸遜とかあのあたりの高知力&高コスト&伏兵持ちはそれだけで注意しないとだめですよねえ
馬がいないデッキだから守りにダッシュしに行きにくいのもつらそうですね、、伏兵からのドッキリ攻城(いま命名)

新カードが追加されたNew英傑大戦を楽しんでいきましょ~

DASUO24
コメントするにはログインが必要です
シェア