731

サンドリヨンさん…非常に言いにくいのですが

by
たかひー
たかひー
皆さんこんばんは。池田せん親衛隊のたかひーです。

昨日はせん様に鉛玉を、『出す』ところに入れられてしまい、新たなる道が開かれそうになりましたが私は元気です。

巷では、ちらほらとバージョンアップの話が出できていますね。
それとカード追加の話です。

その話を聞いてこう思いました。

『サンドリヨンさん、非常に言いにくいのですが、あなたの余命もあと一月です』

正確には数週間って感じでしょうが、かなり楽しませてもらったので、次のバージョンも使えると嬉しいなぁと思ってます。

ここに来て、せんドリヨンデッキを少しいじりまして、騎馬を大喬から一豊へ、虎太郎を千代に変えたところかなり良い手応えでした。むしろしっくり来ました。


つまり私はこう思うのです。

バージョン変わらないで😭


カード追加は楽しみですが、サンドリヨンの下方は私に刺さるのでやめていただきたい…(無理な相談)

その他下方されるのは何だろう??

ウサミン、酒井あたりでしょうか。


皆さんは下方されて欲しいカードや上方されて欲しいカードあるでしょうか?

なんにせよ、英傑大戦が楽しくてたまらんです👍
更新日時:2023/05/17 21:29
(作成日時:2023/05/17 21:27)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年5月18日 20時12分

せんドリヨンデッキ! 名称良いですな。
強いインフレ武将も徐々に出てきているので、2段階下方されたままの前田利家もそろそろ許してくれないかなと思います。

たかひー
彼女が欲しい
たかひー
たかひー
2023年5月18日 20時22分

自分も利家好きなので、全面的に賛成なのですが、自分が羽扇利家を守れない人なのでなくかもです( ;∀;)
せんドリヨンはちょいちょい端ドリヨンにもなりますwww

楊狐
彼女が欲しい
コメントするにはログインが必要です
シェア