448

デッキ構築に四苦八苦

by
ひぐらし
ひぐらし
皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
リハビリ奮闘中のひぐらしです。
余り英傑プレイしに行けませんがなんとか頑張っております。
自分で行けよって話ですが、脳出血の影響で退院してから二年間自分で運転できないので、一緒にやってる仲間に連れてってもらうしかありません。いや~仲間には感謝しかありませんね(^_^;)
そんな中で今はコラボのためか、吉備津彦対策のデッキばかりに当たります。陸遜主体の弓デッキとかで寄せ集めのデッキの自分は当然、容赦無く蜂の巣に・・・( ;∀;)

そして帰宅してちゃんとデッキ組もうと考えていたらふと思い・・・
英傑プレイヤーあるある?か分かりませんが、カードが増えて来ると逆にこう組んだらいいのか、この人入れたらいいのかと、延々と頭の中で迷走してしまうのです。(自分だけかもしれないですが)
考えれば考える程にどんどん迷いこんでしまって・・・(^_^;)
皆さんにも、こういった事ありますか?もしよかったらコメントして頂ければ幸いです。
さて、自分はこの前ゲットした吉備津彦を軸に据えてデッキ組もうと思います。それでは皆さん、健康に気をつけて元気にお過ごしくださいね~( ≧∀≦)ノ
 
作成日時:2023/05/08 20:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア