700

英傑大戦記#46 バージョンアップ~産まれたばかり a sense of wonder~の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
わっふー!!

水曜日と木曜日のお話です(!?)


※今回テンション高くてネタが多めかも注意!


今回はちょっと二日連続でいきました。
珍しいことです。

両日ともに用事があったので行ったのが理由なのですが。
対面には上方された武将がちらほら
しかし、まだコラボ武将とはマッチングしておらず戦々恐々としております。
さて、そんなコラボ武将対策で試してきたデッキがこちら。








成田さんがいるということは…。

はい、吉備津彦対策です。
といってもまだ対面に現れてはいませんが。






おそらく、こいつら六文銭したんだぁ~という阿鼻叫喚の報告が来るのでは?
(六文銭したいうな!)

吉備津彦自身の計略時間も長そうなので実際に対面したらどうなるかなとは思っています。
いつものとおり、ありったけの弓矢(弓3)でなんとかできれば!

今回、他のワンダー勢も強い計略を引っ提げてコラボしてくれたようでワンダー好きな人には好評になればと思います。
他の投稿者のタイトルにもわんだーらーん♪ 
と入っていたので自分もわんだーをいれてみようと…。

え? 違う? 

そのわんだーじゃない?

某アニメーションのOPじゃないほう?


今ツッコミが入りましたね?







つまりこれが吉備津彦対策の答えです!

城から弾き飛ばせばよいのです。
いろいろとツッコミが入りそうな答えですが(笑)






スキル高い方はローテと弾斬戦法で頑張ってみてください。



バージョンアップ

いろいろと悲喜こもごもですが武将が上方されても自分自身は上方しない事実に気づいたので(いまごろ!)
自分もバージョンアップして行ければなと思います。

ダメージ計略の範囲が伸びたのは追い風で以前までは届かなかった相手に届くというのは素直に嬉しいですな。
バージョンアップ=下方のイメージがあったので上方が多いのも嬉しいことです。
いろんなデッキとマッチングしたいですな

ゴールデンウィークも控えているのであまり飛ばさないように体調管理もしっかりしていきたいとおもいます。
(ヒャッハー!!週末は飲酒だぁー!!←オイ!)

羽目外しすぎないように連休の英傑大戦を楽しんで行きましょう♪

再見

©SEGA
更新日時:2023/04/28 11:27
(作成日時:2023/04/28 11:08)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年4月28日 16時11分

ミロ(真)さんコメントありがとうございます。
ぼちぼちコラボカード手にされた方が増えてきたようです。
井上さん入れるようになってからやっと斬撃を覚えました。
これが斬撃か!なかなか斬撃タイミング難しいですな。
当てているつもりがかすりもしない位置だったりするので自分も斬撃になれていきたいところです。

ミロ(真)
fungus_chin
fungus_chin
2023年4月29日 3時55分

なるほど…新八と吉備津彦もツッコミまくりの六文銭…
過去の投稿を拝見しました、お元気になられた様でなによりです

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年4月29日 14時24分

fungus_chinさんコメントありがとうございます。
今回はネタ寄りでカオスな文章になっていますな(笑)
今年は質の悪い風邪にかかってしまったようでかなり難儀しました。
おかげさまで現在は元気で過ごしておりますが健康には気をつけていきたいですな。

fungus_chin
コメントするにはログインが必要です
シェア