511

アップデートがありました

by
喬瑁
喬瑁
皆様お疲れ様です。

さて、アップデートがありましたねぇ。私の大嶽丸様デッキでは楽進が少々強くなったようです。
まぁあまり計略撃たないですけどね…。
ですが、が強くなりましたね。

彼
そう、です。
、実は前回位階を戻すフルコンデッキ(というか自分がフルコン嫌いだから勝てると勘違いしてたけれど、あんまり勝ててない)で使ってたのですが
流派で知力2上げたら袁紹の渾身計略につなげられる!と思っていたのです。

前バージョンでは素で7.9カウントで知力補正0.2カウントですから、8.3カウントとなり、めでたく士気2貯まるはずだったんです。
これがですねぇ…つながらない時がなぜかあるんですよ。
多分、士気が上昇する数秒の兼ね合いなんだと思うんですけど、うまくつながらなくて何度かフルコン失敗してたんですよねー。
タチの悪いことに成功することもあったんですなぁ、これが。だから連打したりいろいろ頑張ってしまい、負けがかさむことに…。

しかし、今バージョンは上方修正を得ております!


そう、これなら流派で知力あげれば絶対に間に合うはず!

ということで、前回のフルコンデッキを試してきました。
 

で、めでたく正四位上に叩き落されました;
よくよく考えたら今の私って上位のみなさんと戦ってるんで、やすやすとフルコンなんてさせてもらえません;
もうちょっと守りがうまくならないとだめですなぁ…。
ちなみにフルコンが成功した回が1回ありまして、それはちゃんとつながってました。使えなくはないはずです!


ちなみに次の大嶽丸様デッキもちょこちょこ考えてるんです。
上方のあった岡部元信あたりが熱い気がして、ちょっといろいろと試行錯誤しているんですが
村松殿と組んだ時のようなあのカチッと感がなかなか生まれないんですねぇ。。。
今のところ岡部元信辛評が部品として決まっている感じです。
できれば必死で守りたくなるような攻城力の高い人が一人欲しい感じです。やっぱり文醜なのだろうか…。
敵部隊が遅くなる妨害ということで蘆屋道満を入れようとしたんですが、使う前に操作量でじんましんが出てやめました;
やっぱり難しいですねぇ。渾身計略以外の選択肢がもっと欲しい!紫にもっと追加カードが出るといいですね!
更新日時:2023/04/27 22:44
(作成日時:2023/04/27 22:29)
カテゴリ
紫軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア