448

2023年4月23日(日) GiGO生桑店舗大会レポート

by
邪道伊勢守
邪道伊勢守
『たまには大会用デッキを変更したい男』 邪道伊勢守です。
GiGO生桑の店舗大会に参加しました。


過去3回は『奮激高杉デッキ』で大会に挑んでいた邪道伊勢守。
今回はデッキ変更を試み、
関羽・綱成・氏康の『メガトン3デッキ』で挑むことにした。
※4月前半は好調だったが、前日まで8連敗中。大丈夫か?
 


今回は岡山のキャラバン戦祭りが重なったこともあり、僅か名の参加となった。
そんな中でも
まるで…矢澤(矢澤改め谷沢)主君生桑大会初参加
ペペペペマン主君陳丸主君けさ@主君英傑大戦になってから生桑大会初参戦となった。


私はクジ運悪く、
ノーシードの一回戦から登場。
王座奪還を狙う
村人D主君と当たる。
本多忠勝に喰われたくはないが…



士気を貯めてからの

『剣武の祈り』×3『三段突き』でズタズタに斬られ、無惨に敗れた。

村人D主君はそのまま決勝戦まで勝ち上がり、ペペペペマン主君と対戦。
村人D主君は準決勝までと同じ様に士気を貯めてコンボを狙うが、

『薄桜の武士』でラインを上げたペペペペマン主君がそれを許さない。
常に
高いラインを維持し続けたペペペペマン主君そのまま落城まで押し切って勝利
英傑大戦では初優勝となった。
 
 
4月26日(水)より Ver.1.5.0I が稼働する。
追加コラボカードは少ないが、多様な武将を使いこなせる様になりたい。

 
更新日時:2023/04/25 23:44
(作成日時:2023/04/25 23:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア