507

邂逅

by
喬瑁
喬瑁
皆様お疲れ様です。

風邪が治ったので出撃してきました。
デッキはいつも通りの大嶽丸様デッキです。



そして1勝1敗で迎えた3戦目に対する君主は



うおぉぉぉ!
私の大嶽丸様デッキ作成の際に助言をいただいたnigon様と当たることになりました。

大嶽丸様の強さを見せつけるべく挑んでまいりました!

結果としては結構な差で私の敗北となり、貫録を見せつけられたかたちになりました。
特にnigon様は守りが固くてこじ開けられなかったですね。攻城を守るべき場所と、攻城を通してもいい場所の判断が的確でした。
戦器を使わせることすらできなかったです。
私のほうもまだ落とすべき部隊の順序とかに課題があるなぁと、いい勉強になりました。
いや~これは久々に熱くなりましたねぇ。楽しかったです!



次はもっと大嶽丸様の強さを発揮させたい!
 
更新日時:2023/04/19 07:33
(作成日時:2023/04/18 20:15)
コメント( 2 )
nigon
nigon
2023年4月18日 21時52分

マッチありがとうございました!
おや、この旗は・・・と思ってたら喬瑁さんで熱くなりましたね。
士気調整で村松殿撃つ動きしなきゃいけないのしんどいよな~と思いながらやってました。
次マッチする時もよろしくです!

喬瑁
喬瑁
2023年4月19日 7時37分

>nigon様
こちらこそマッチありがとうございました!
久々に部活の大会のような感覚でゲームした感じでした!
次回こそはもっと練度が上がった大嶽丸様をお見せできるよう頑張ります!

コメントするにはログインが必要です
シェア