669

迷子

by
牧村
牧村
先週結構いい感じだったんですけど、週末からはすっかり迷子です。

三歩進んで五歩下がってる感じ。

新しいことを身につけると、引き出しが増えるんじゃなくて前にできていたことを忘れてしまっているようで、一向に勝ちパターンが増えない。
前勝てなかった相手に勝てても、今まで勝てていた相手には負ける。

パターンができたら書き留めてそれをなぞっていくのは自分には有効かと思いましたが、言語化したものを追おうとすると肩に力が入りすぎて、かつそれに固執しすぎてしまうことに気づき・・・ちょっと本末転倒を感じています。
書いとくこと自体はいいと思うんですけどね。整理にもなるし。

正四位下を踏んだのが1月半ば。3か月最高リーグの更新がないのは、そろそろ過去最高タイなのでは?
前回は確か、正五位下を踏んでからが長かったんですよね。六位まで落ちたりして。

知識や技術は確実に蓄積されているし、上手くもなっていると思うんだけど、それが試合に活きないので意味ないんだよなぁ。
99カウントの過ごし方につながってない。
その辺がつながると、一気に伸びそうな感じはあるのですが…

そろそろ頑張ってくれ自分!!
更新日時:2023/04/18 02:30
(作成日時:2023/04/18 02:18)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
兵法
兵法
2023年4月18日 8時26分

槍出しとか弓サーチとかは出来てると思うので、
やっぱり突撃じゃないですか?

牧村
牧村
2023年4月18日 9時36分

ありがとうございます。
勝ててる時は、孫堅が仕事してるんですよね。突撃にしろ、乱戦にしろ。うまくいってない時は、そもそも何すべきか判断ついてなくて変なところにいるので、結果突撃してない…って感じな気がします。

コメントするにはログインが必要です
シェア