632

うーん…

by
よんのじ
よんのじ
新入社員らしき人たちのきれいなスーツ、カバンが眩しいこの頃諸兄の皆様はどうお過ごしでしょうか。
自分はリアルの疲れが出たのか今日の戦績は6連敗…中々しんどい結果となりました。
備忘録用の動画の購入も忘れるくらい何か噛み合わない一日でした。
一番最初の銀プレの人との一戦が一番試合内容が一番良く、その後は尻上がりにミスが出て最終的に格下の相手に連敗する始末。
(いや、だって下がり調子なのに最新20勝してるサブカみたいなのガンガン当てられるんですもん…)

動画はないけど一応反省と良かった点

悪かった点
・計略、戦器の判断が遅い
→疲れか打つ前に2秒ぐらい固まること数回。先に打ちすぎて逃げられることを恐れて号令打つ頃には攻城部隊の兵力が心もとないことに…

・カード間違い多すぎ
→出すカードを間違えて守城部隊が出てないとか鉄砲打とうと思って槍を擦ってるとか…今日は多すぎ。
これでいらんダメージもらって負けになること半分ぐらい。

・カードのやりたいアクションが出ない
→鉄砲の照準が自分の出したい方向にいかない。突撃が急に止まる。
なんか今日はラグかってぐらい照準が合わなかった。カードの向き思いっきり捻ってるのに撃ちたい方向にいかないのはどうした…。
あと多分ローダーが汚れてたのか台が変なのか急にカードがビタって止まる。
とりあえずローダー拭くか…道具の手入れは戦の基本よな。

良かった点
・銀プレの方との試合ではほぼ互角に戦えた。(まあ、相性はあるかもだが…)守城のワンミスなければ勝てた試合だった。

正直褒めるとこないな…
5割あった勝率もついに5割を下回ってきましたよ。
一応目標で全国200戦以内に銀プレになるのがあるけど道は遠ざかる…あと約80戦しかないけど大丈夫か、これ。


まあ、しゃーない。切り替えていけ。
強い人でも負けるときは負けるんだしと自分を慰めながら帰りましたとさ。
おしまい。
作成日時:2023/04/14 23:39
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア