595

今日はツキすぎ

by
オカダ
オカダ
コラボ前半は明日で終わりで、明日は仕事でプレイできない、
あと2戦やればカードはとり切れるので、夜にプレイしに行ったのですが、
1戦目のあと、印刷機エラー。4枚中2枚しかカードが出てこない。
画面表示はカードが詰まっているとのたまうが、
店員さん見てくれたけどカードは詰まっておらず、でもテスト印刷するとまたエラー。
というわけで隣の台に移ってプレイ。

と、その前に、こういうカード出力前にログアウトした場合、
他の筐体にAime認証した時点でクレジットを入れる前に未印刷のカードを印刷するモードになるようです。
そこで1台目で印刷できなかった2枚を印刷したのですが、
今度は印刷エラー。よくある、カードに青い縦帯が入っちゃうやつですね。

コラボカードの沖田と、群雄のために出した直江、、群雄伝埋められないやんけ・・
というわけで隣で1台目をメンテしている店員さんにカードを見せて2台目もクリーニングに。

もう今日はツキまくっているので、さっさと2戦してコラボカード確定させて帰ることにして、
群雄伝プレイして帰宅。あ、ちなみに袁紹が出ました。そっちのツキもあった。
私は印刷機エラー遭遇率高いらしく、これで(今日の2台合わせて)4台目です。
そんなツキはいらんのじゃが・・・
まあこれだけ高精細な印刷ができる機械なので、トラブルも結構あるんですかね。

で、今verはデッキが決まりません!!!
やっぱハンドスキルないので、高武力前出しデッキを探さないといけないんですが、なかなか難しい。
碧で探すのは正直難しいかなあ。碧は兵力回復号令が主体なので他のカードがマイルド&テクニカルになりがち
あと剣豪主体なのもテクニカルになりがちですね。
というわけで、今日の群雄伝は宇佐美やってみたのですが、
鉄2槍2馬1、という構成だと、手の本数が足りない。
鉄と槍と馬にそれぞれ手が必要なので、どれかが明後日に行ってしまわれる。
やっぱ弓入りのデッキを探さないとダメかなあ。
高武力弓でじりじりラインを上げる、みたいなデッキにしないとダメかもです。
なんかおすすめデッキあったら教えてください。
更新日時:2023/04/10 21:25
(作成日時:2023/04/10 21:22)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア