506

アウトライナーでの大戦気付き整理

by
Nomu
Nomu
アウトライナーという思考整理メモツール使ってます。

何に使うかというと、大戦で色々気付きが生まれるのでそれを箇条書きで書いておいて
後で時間があるときに、相手別だったり、戦術別だったり整理階層化して見返したりしています。

今はテンプレ火焔賢母(陸遜、周瑜、吉村、秀吉、呉夫人)でメモってますがこんな感じです。
基本自分が理解できれば良いレベルなのでかなり乱文です(汗)
アウトライナーツールも種類色々あるのですが、
無料で使えてネット環境ですぐ見れるdynalistがお気に入りです。ご紹介マデマデ。
https://dynalist.io/

更新日時:2023/04/09 06:04
(作成日時:2023/04/08 10:35)
カテゴリ
便利ツール
コメント( 2 )
牧村
牧村
2023年4月9日 1時14分

日々考えていることを言語化できるツール探していたので、試してみます。ありがとうございます!
書いてある内容も勉強になります・・。「焼殺」にちょっと吹いてしまいました。

Nomu
Nomu
Nomu
2023年4月9日 6時10分

アウトライナーは私も知ってから色々役に立ちましたので、是非お試しもらえればとオモイマス。
なお、焼殺微妙ラインの敵相手に「知力上げてから焼けばいい」って結構試合中忘れちゃうんですよね~。士気12使うんでリードしているとき限定ですが。

コメントするにはログインが必要です
シェア