637

戦祭り「お祭り野郎争奪戦」のデッキ

by
mene
mene
はい、ちょっと早いですけど、なんか閃いたんで早めに投稿します。

と言ってもですね、今回、バサラ石も縁も必要ないんで、勲功6000目指す程度でやります。


先に、レギュレーションですが、10コストになるだけです。

なので普段使ってるデッキに1コスト足すのが無難ですよ。

では今回使用する予定のデッキです。



はい、シンプル端寄せゴリラデッキです。

小松と忠勝が結構相性いいらしくそこからゴリ押しパーツ入れよと思って🦆になりましたw

小松の撃って剣撃当てる前から武力14気合が2体いる状態ですからね。意外と強そうなのでこれでやります。



>おまけ
先日、某ツィートが流れてきて今回の大会アレができるということを聞いて、こういうロマンもいいなぁと思ったので紹介しときます



これがなんと今回だと組めちゃうんですね。称号も1~5位がお祭りやろうなので、わりと合ってると思います。

他にも、昂揚10コス分入れた袁紹とか10コスト切る徳川慶喜とか検証班がいろいろやりそうな今回の戦祭りです。
まぁ、楽しんでやりましょう。

今回も、デッキの相談やご意見ご感想あればコメントよろしくおねがいします。
作成日時:2023/03/19 20:42
カテゴリ
戦祭り
コメント( 2 )
harotona111
harotona111
2023年3月20日 0時31分

結構前のバージョンで小松姫のデッキ1体を張飛にしてやりました。
いいですよね気合いの脳筋!馬は添えるだけ
馬が刺さっても軽傷でダメ計、伏兵無ければ事故らない前出し!

mene
mene
mene
2023年3月20日 10時37分

>harotona111氏
張飛だと攻めがめちゃくちゃ強そうですね。
操作量少ない上にゴリ押ししやすいのでいいと思いますよ。
まぁ、伏兵は、張飛以外で踏んでなんとかするしかないですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア