公開したような気がしたけどしてなかった記事。
蜻蛉切が手に入ったら投稿しようと思ってたけど永遠に投稿できなさそうだからあきらめる。
追伸:大判15000枚にスタンプ19枚でようやく蜻蛉切が手に入ったよ、みんなも参考にして手に入れてね!
最終的には大判ガチャで出たよ。
結局戦器進軍では新SR一切出さず全部木製品とかいう逆にレア度高い編成出してきたキッカちゃん置いときますね。
__
的盧なんてあったんだなぁって最近気が付きました。勿論持ってません。
___
火焔アクション攻城少しづつ
弓攻撃×10
程普 武13知9 13 * 0.016 + 0.125 = 0.333%
火焔下(0.43%)
貂 武6知13 6 * 0.016 + 0.125 = 0.221%
火焔下(0.32%)
知力13と9で差は4あるが、何故か一発の攻城ダメ増加量は+0.1と両者同じ。
これだけだと固定値かな?で済ましてしまいそうだが、
超兄貴さんが超知力で差があることを試してくれているので、火焔の知力城ダメ係数が異常に低い可能性があるなぁ…
__
式神
乗っ取られた味方武将は舞の影響は受けたままだが、局注法度では斬れない。
これは局注法度は対象マークがでていないが実際は対象を取って味方を切り捨てている飛翔呂布スタイルなのだろう。
三国志にあった
味方の計略の対象にならない孤立無援のような計略が出れば局注法度で斬られないはず。
__
玉兎集
LV1 8秒(3.3c)
他の流派ゲージ戦器と同様に他の同型戦器より効果時間が僅かに低く1秒短い。
連環系は元々が短いため他の戦器よりデメリットが厳しいのでもしかしたらLV4で同じ12秒になるかもしれない期待を持ちたい。
__
臥竜迎撃
ダメージ上がらない。
__
鬼車輪 ~鬼 ONI アクション軽減シリーズ最終章~
同時に撤退するため車輪は軽減しないことがわかる。迎撃も軽減できる鬼の唯一軽減できないものとなる。
兵種アクションであって(封印される)兵種アクションでない(軽減されない)。それが車輪ってわけ。
防護がどうなるのか少し気になってきた。
ちなみに武力差11付けているため車輪ダメは2.1%
車輪最強や!自分はまだ蜻蛉切引いてません。
大判ガチャでびゅーの時ですかね。
>ミロ(真)さん
200円は完全な新旧均一確率の闇鍋にしか思えないので、大判ガチャの方がまだ芽がある感じはしますね。
まあそれでもカンスト大判溶かして出てないんですが😊