143

1周年おめでとう&自分の記録

by
カガル
カガル
というわけで、今回はあまり内容は無いよー。

1年という節目ということで、
この1年間分の記録を取っておこうかなと思いました。



まずは
総合成績
47%ということで、三国志大戦よりは勝率高いですね。
定期的にデッキ迷走したり、長井雅楽で遊ばなければw

最高階級は正四位上ですが、ほぼほぼ正四位と従四位をループしてます。
ショタのアイコンいいぞぉ



武将成績としては、利家くんがダントツトップ。
初期デッキや、羽扇利家、利家土方、半兵衛利家などなど。
後半、勝率が持ち直してきたカード。
大喬は蒼を使うとどこでも入っちゃうんですよね。

そういう意味ではどこでも入って遊ぶせいで、長尾さんは勝率低め。
強い時期に使ってなかったっていうのもある。
ほんとデッキの攻城力が足りねぇ。

三本の矢でお馴染みの緋3枚は同じような成績。
ただし、久坂だけは途中で合流したのに成績がそろった形。
とりあえず三本の矢組は勝率50%↑

蒼でどこでも入るカードその2、最強号令ねね
まじで良妻。
使用数ランキングに入ってないのに、めっちゃ勝ってる。

ノッブは岐阜出張でお世話になりました。
光秀は最近また遊び始めたけど、ちょっとマイルドですよね。



友好度はこんな感じ。
寵臣画像手に入れるために贈り物上げてる武将がちょくちょくいる。



弓を使わな過ぎて、たまに使う弓が酷いのはこのせい。
鉄砲のほうがライン上げがラクなのよ。


以上、1年間分の記録でした。


 
作成日時:2023/03/10 22:23
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
楊狐
楊狐
3月11日 11時46分

自分も前田利家の車輪をずっと回している感じです。
大喬も入ってきますな。あと自分の場合はここに朱治が入ってくるかも。
自分のワラデッキには欠かせないトリオとなりつつあります。

カガル
カガル
3月11日 12時59分

>楊狐さん
朱治くんなぁ、弓じゃなかったらデッキに入ってそうだったけど、
横弓できなかったら、それはそれで使われなさそう。。。
利家の性能、そろそろ上方してと思うけど、どうせ悪さするからここが限界かなぁw

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア